ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/01/16 22:47:19 (P8AlGbwO)
性病の疑いがあるので病院行ってきました。検査して結果でるまでゎからなぃから明後日また来て下さいといわれて行ったんですがその事にゎいっこもふれず消毒?!だけで終わりました。検査して結果がでるまでって個人差とかぁるもんなんですか?病名をいわれず治療されてるって事はやっぱなぃですょね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:通りすがり
2005/01/20 21:42:12    (k/rtatGJ)
消毒じゃなくて膣洗浄されただけなんでしょ?
3
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/01/17 12:06:45    (JpYLjLI.)
癌じゃあるまいし、そんな事はフツーはないよ
癌だったとしても少なくとも家族に説明してから治療するしね
その、まぁが「消毒」だと思ったのは、検査するための洗浄だったのかも知
れないし、本当に消毒だったかも知れないし、症状があったなら対症療法だ
ったのかもね
(例えば、痒みの症状があったなら痒み止め、痛みがあったなら痛み止め、
みたいに、病気の根本的な治療にはならないけど、とりあえず今の症状だけ
をやわらげておく、というもの)
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/01/17 12:02:05    (JpYLjLI.)
検査から結果が出るまでの期間は、患者によって違うんじゃなくて、病院に
よって違うんだよ
例えばおっきい病院で検査機器がそろってるとかだったら早いし、そういう
設備がなくて別会社に委託してる所だったら遅いよ
設備があってのその機器が最新のものか、結構古いかでも結果が出るまでの
期間には差が出るしね
さらにどんな病原体を調べてるのか、だね
「性病の検査をしてください」って言ったの?それとも症状を言って「性病
かも知れないんです、心当たりあります」って言ったの?
どっちなのかで、どんな検査をするかは違って来るよ
でもどっちにしたって、1種類の検査をしたとは考えにくい
何種類かの検査をしてるはず
とにかく全部推測だよ、何ていう病気の検査をしたのか、症状の有無、消毒
だと思ったそれはどんな処置だったのか?そういった事を詳しく書いてくれ
たらもっと推測の幅は狭くできるんだけどね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。