ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/01/14 08:15:29 (kNttePkz)
病院へ行くつもりなのですが、左側のビラビラにニキビみたいなシコリがあるのに今気付きました。これはなんですか?触ると結構固いです。こんなのは初めてです!かなり不安です!どなたか分かるかたがいらっしゃったらお返事ください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:たか
2005/01/20 01:22:43    (4/L4TKL8)
童貞(10歳)のとき、いきなり裏筋のとこに、鳥肌見たいのが一個ぶつっとでき
ました。怖くて見ないことにしてたら現在(23)は10個くらいに増えてました。
普通の性病じゃないヘルペスにもかかったので、ヘルペスかーと思ってビビッ
てインポっぽくなってたのですが、最近フォー(ア)ダイス?ってうやつがある
ことを知り、それみたいだと思いました。女性もなるみたいだからそれも考え
てみてはいかがですか?
6
投稿者:りさ
2005/01/14 21:03:16    (ovgIRUJb)
ありがとうございました、今まで性病にかかったことはあってもこんなのははじめてで。母が癌になったばかりなのでその心配もあって相談しました。とりあえず様子見て病院に行きます。
5
投稿者:通行人
2005/01/14 15:09:55    (7usBut2K)
まともに歩けなくなるくらいに痛い。
スレ主は「気付いた」「触ると結構痛い」と呑気なこと書いているから違う
のでは?
4
投稿者:ワン!
2005/01/14 14:48:11    (hCPYx/N3)
ヘルペスじゃないかな。
3
投稿者:たく
2005/01/14 12:02:08    (FExVsszc)
友達も似たよな感じになってたよ。
その人の場合はニキビみたいになって潰れたんだ。で太股のリンパが腫れて直ったよ。
様子みて産婦人科行ってみなね。
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/01/14 10:19:48    (7usBut2K)
自分でも書いてるとおり、ニキビ(吹き出物)かも知れないし
オデキかも知れないし、カブレかも知れないし
バルトリン腺膿瘍かも知れないし、皮膚癌かも知れないし
コンジロームかも知れないし、ヘルペスかも知れないし
性病とは無関係な皮膚病かも知れないし
「しこりがあって結構硬い」だけじゃ、そのうちのどれなのかは判別できな
いよ、医者だって診るだけじゃわからないかもね、組織を採取して調べまし
ょうってなるかも知れないし、とりあえず疑わしい病気を想定して薬処方し
て、それで治らないようなら精密検査を、ってなるかも知れない
病院行くつもりならそれでいいんじゃない?
自分で何なのかわかってないと受診できないってもんじゃないんだし
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。