ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/01/10 18:06:19 (FsmiMp6x)
コンジロームってSEXしなくてもなるのでしょうか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:史奈
2005/01/17 13:37:09    (R4J8GSkm)
どう使おうが人の勝手やろ暇つぶしに思ったこと書いてるだけやしゆなお前が消えろ!
26
2005/01/16 05:37:02    (1HmA2.1c)
誰と誰が同一人物なの?こう言う人は放っておいた方がいいのでは?
25
投稿者:ゆな
2005/01/16 00:25:55    (j9zEpSzr)
同一人物なのか分かんないけど、あんたがしてる事って荒らしと一緒じゃん?
いちいち文句つけるなら見なければいいし、自分は人にアドバイスとかしてあげてないのに偉そうな事言えないでしょ?
どんなに正しい知識があっても診察しない限り本当の事なんて分からないんだよ。
それでも分かる範囲で回答してくれてるんだし。それに対して文句つけるなら消えなよ。
24
投稿者:史奈
2005/01/15 17:58:41    (3nA3qUij)
このサイト全員バカばかりやん。
なんもしらん素人集団やしな
23
投稿者:お邪魔
2005/01/14 18:57:46    (/Rz/x0HI)
バカだね!史奈さんのいってること理解しようとしてないでしょ!よく読んだらわかるでしょ!文章に簡単に一言ではあらわせないよ君の言ってることも理解できないようにとらえ方の問題だし!それと関西弁読みづらかったら読まなければいいんじゃない?それと関西弁もりっぱな日本語ですからねナナシ君!
22
投稿者:ナナシ
2005/01/14 18:19:57    (WsSnCdwP)
可愛いね。支離滅裂な所とか。言い切るなって言ってその後誰も言い切ってるなんて言ってないとか。笑ったよちなみに関西系の人?関西弁よみずらいよ。日本語にしてなぁ~
ほなっ
21
投稿者:ナナシ
2005/01/14 18:14:05    (sxIgs.Ke)
そりゃそうだケケッ。でも暇をこれに使うならやっぱり暇人だな。俺は暇人だす~。
史奈って奴哀れやね
20
投稿者:ゆな
2005/01/14 17:46:06    (FVYaO3bj)
暇なときしか返事書けないんじゃないの!誰も忙しい時にはしないでしょ!
19
投稿者:ナナシ
2005/01/14 17:34:24    (WsSnCdwP)
几帳面に全部に反論してるんじゃん。暇じゃん。
18
投稿者:ナナシ
2005/01/14 17:20:56    (cf7OgaXx)
散々付き合ってるじゃん。暇人じゃん。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。