ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/12/31 16:16:31 (LmsSH9Y1)
今月 生理がきてません。
予定では24日前後ですが、周期が不安定なもので まだ何とも…(>_<)
毎回 ゴムは始めからつけてました。途中で確認もしたので安心していたんです。
漏れる事があると聞きました。その辺りもどうなのか、併せて返答下さるとうれしいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:青島
2005/01/06 12:54:15    (PeQ9pSv8)
ご返答ありがとうございましたm(_ _)m
今日 無事に生理が来たので報告させていただきました。
ゆきのサンがおっしゃった通り、これからはコンドームも完全な避妊法ではない事を念頭に置いて、セックスします。
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/12/31 18:04:14    (Lin5scZi)
一応今日か明日くらいには妊娠反応が出る筈だけど、
不順ならもう1週間くらいゆとりを持ったほうがいいだろうね
産婦人科で調べてもらってもいいけど、正月休みとかあるし、時間も費用も
かかるから、まずは市販の妊娠判定スティックで確認するのが簡単だね
コンドームが漏れるっていうのは、外す途中で中身がこぼれたり、目に見え
ないくらいの微細な穴があいてたとかも有り得るよ
前者はわかるけど、後者は調べようがないからね
コンドームも絶対はないって思ってセックスしたほうがいいよ
予防としては「使用期限を守る」「保存や運搬には気をつける(つまり、高
温や低温になる場所、例えば車内などに放置しない)(箱から出してつけ
る、袋の状態で持ち運ばない)」とかがあるけど、それだって絶対じゃない
からね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。