ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/12/29 07:51:56 (HqTCcsPY)
中2くらいのときちんこに小さなブツブツがいっぱいあるのに気づきました。Hはまだしたことがないのですが、ブツブツが一周してます。性病なのでしょうか?それと女の子はこういうのは嫌なものなのでしょうか?教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:高2
2005/01/05 02:37:29    (ozwqYBNn)
みなさんありがとうです!すこし安心しました(^O^)
7
投稿者:あんねー☆
2005/01/02 14:35:48    (7L9w6fJl)
風俗で働いてるかわわかるけどだいたいの人の勃起したおちんちんにはあるよー☆
男同士で勃起したのあんまりまじまじみないからわかんないんだろうけど結構みんなあるからいたくならないかぎりそんなにきにすんな☆☆
6
投稿者:ばべっと
2005/01/02 01:04:28    (EUVf04Kc)
わしも若いときに気になって調べたことがある。その小さなぶつぶつは特に気にしなくて良いです。イボ状の突起になっていたらコンジロームの可能性があるがきみの場合は特に気にしなくてよろしい。話の信憑性に欠け気になるなら皮膚科にいって聞いてみる同じ事をいうと思う。
5
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/12/30 12:13:32    (u4covFPF)
それが性病だったり感染性のある皮膚病だったり不潔なせいで毛穴に汚れが
詰まったためのブツブツだったりすれば、そりゃあ嫌に思って当然でしょ
感染するわけでも不潔なわけでもなければそれは嫌になる理由にはならない
よ、「ちんこにブツブツがあるかどうかで男の好き嫌いを決める」って女性
には、今までお目にかかった事はないなぁ
4
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/12/30 12:10:21    (u4covFPF)
セックス経験がないなら性病は考えにくいけど、家族の誰かが持ち込んで手
とかバスルームとかから感染させるって事はたまにあるからわかんないよ
「ブツブツが1周してる」から、それは性病だとか性病じゃないとか区別つ
けられるものでもない、性病でも性病でなくてもそういう症状は有り得るか
らね
区別つけたかったら泌尿器科か皮膚科に受診しなね
3
投稿者:たっきー
2004/12/30 09:03:20    (polQYRpp)
イボの様な感じで最初見つけてから増えた感じなら注意だよ!
段々増えて行くのはコンジロームの可能性大だよ。ネットでコンジロームで検索すれば詳しく解るよ。やった事なくてもコンジロームはウイルスだから手なんかからもうつるからね。後はフォアダイスの可能性もあるよ。
怖かったら病院でみてもらいなね。早めの処置が大切だよ!
2
投稿者:がっち ◆JwRLYz0ftQ
2004/12/29 21:11:24    (WM4mbFq0)
俺もです!ヤったことないのになんでですかね(+_+) 俺からも返事お願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。