ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/12/25 06:32:31 (biNvLms2)
生理の予定日を過ぎて、妊娠が発覚したときに薬で無理矢理、生理をこさせるやつがあると昔聞いたことあるのですが本当でしょうか?あるとすればそれはどこで手に入れていくらくらいなのですか?ご存じの方いましたら教えてください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:なな
2004/12/27 10:03:51    (7Gq10Azx)
ずっと生理が来なくて悩んでいたのですが生理が今日きました! ゆきのさんに言われた言葉、すごく心に残って考えましたm(__)mこれからは安易にゴム無しなどしないように気を付けます☆どうもありがとうございました(^-^)
7
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/12/26 15:01:57    (.1Fygtaj)
そっかぁ、それは今考えてもどうしようもないね
妊娠判定薬使えるのは生理予定日過ぎて1週間以上経過してからだからね
でも今からそういう事考えてるってことは、もし妊娠してたら堕ろすつもり
なんだよね?だったらどこで中絶手術するか、その費用はどこから?スケジ
ュールはどうするか?(ななが学生なら休む事情はどう説明するか、親には
どうやって話すか、社会人ならどくやって休暇をとるか)、もし産むなら新
居は?引越しはいつ?出産する病院は?とかいう事を考えておくのがいいん
じゃない?彼と2人でさ
もし妊娠してたらすぐに行動が起せるし、妊娠してなかったとしても、こう
いうシュミレーションやってれば次は用心するでしょ?
それに相談した時の彼の反応や態度で「どういう男か」「いざという時に頼
りになるかどうか」とかわかるしね
6
投稿者:なな
2004/12/26 12:29:57    (M9u3I5SL)
実は自分のことなのですがこの前、ゴムなしで外だしHをしてしまいもぅすぐ生理予定日なのですがちゃんと来るか心配でm(__)m 薬のこと調べてみたのですが強制避妊は72時間以内に服用しなければならないみたいですね(;_;)
5
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/12/26 11:54:49    (.1Fygtaj)
知らないなぁ、「ムリヤリ生理を来させる」って、流産させるってことか
な?でも人工流産は妊娠後期にする事だしね
アフターピルは妊娠する前に飲むものだしね
でもさ、内容から推測すると「妊娠したけどおろしたい、でも薬で何とかで
きるんなら」って言う悩みなんだよね?ななの事なのか別の人のことかはわ
からないけどさ
そういう大事なことを「昔聞いたことがある」って言うような曖昧な記憶に
頼るのは危険じゃない?普通に産婦人科で相談するのが早いと思うけどね
4
投稿者:関西人 ◆TOIDv20hO.
2004/12/26 00:46:04    (YjE5eGUx)
それメスコンやろ?でも、それ飲んだら気持ち悪くなったりするみたいや
し、それより早く病院行った方がいいで。
3
投稿者:まよ
2004/12/26 00:19:38    (itedhxor)
このサイトのどっかにあった"医者にもらった薬がわかる"って書いてある所にすごく詳しくのってたよぅ~!見てみて!
だけど‥病院じゃなきゃもらえないみたいだね!
2
投稿者:風俗嬢
2004/12/25 14:38:38    (i5coBbfZ)
産婦人科に行って相談すればいいんじゃない?たぶん強制避妊とかなんとかいうものだと思うけど…早めに行かないと間に合わないよ。薬自体は5000円くらいじゃない?ネットで調べなさいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。