ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

我慢汁が

投稿者:真次
削除依頼
2004/11/30 07:49:30 (J9cjHSza)
最近苦い味がするって彼女に言われました。風俗や他の女性との関係もありません。口内発射した時に苦い味がするなら僕も心配ないのですが我慢汁が苦い味するなんて今まで言われた事がないだけに心配です。誰か知ってる人いませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:真次
2004/11/30 16:59:50    (g8/8c6za)
自分は何でも悪く考えてしまう性格なので何か病気かもなんて思ってました。実際 自分は我慢汁の量がかなり多いみたいでそれも病気かもって思った事もありました。この掲示板はかなりありがたく思っています。今回はゆきのさんからのアドバイスもいただき本当ありがとうございました。
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/11/30 13:53:54    (V7NUIx/U)
我慢汁も精液も、苦いなんてよくある事だよ
体調や体質や食べ物、あと内服してる薬なんかも影響するみたい、
メカニズムはよく知らないけどね
って言うか、味覚なんて人それぞれなんだから、同じ我慢汁を舐めたって
「これくらいの苦さをわざわざ言う程のものじゃない」って思う人もいれば
「わ、すっごく苦い」と受け取る人もいるわけでしょ?
それに風俗嬢だったら「誰でもこのくらいは苦い」とか「この人が特別苦い
わけじゃない」ってことを知ってるわけで、苦くたってわざわざ「あなたの
は苦い」なんて言わなかっただけだと思うけどね
で、何が心配なわけ?
我慢汁の味で病気の有無とか体調が判断できるもんじゃないよ
さっきも書いたけど、味覚なんて個人差あるんだから
知りたかったら自分で毎日舐めて「この味の時は体調がよくない」とか「こ
ういう味の日はよく眠れた日」みたいに自己分析したら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。