ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性病じゃないけど

投稿者:じゅん ◆Nq7mmZFGs.
削除依頼
2004/11/26 17:40:50 (6ciok/rh)
オナニーだとすぐイクのにセックスだとイケないです…。今日3週間オナニー我慢して風俗に行ってきたんだけど、やっぱりダメで結局自分で手コキしてイッちゃいました。このままセックスでイケない体だとやばいよぉ。彼女も作れないし、結婚もできないよぉ。どうすればイケるようになるんだろ?同じような方、または同じだったけど治したって方いたら教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:じゅん ◆Nq7mmZFGs.
2004/11/27 22:29:28    (D9i7/99X)
真剣に答えてくれて嬉しかったです。半年間オナニー我慢するのは辛いけど頑張ってみます。僕も理解してくれる彼女が欲しいです。とても元気が出ました。本当にありがとうございます。
3
投稿者:てる
2004/11/27 11:39:44    (mtun5R1R)
僕も一時期スランプに落ちた時期がありました。僕の場合は立つのにイカなかったり、最中になえてしまったり、なかなか射精まで行きませんでした。立ち直ったきっかけは、スランプ中に付き合い始めた彼女でした。以前付き合っていた彼女はHがダメになると最初の2、3回こそ優しい言葉をかけてくれたものの、ダメな事が続くとあからさまに機嫌が悪くなったり、嫌みを言われたりでそれが原因で別れました。しばらくはSEX恐怖症で、女性と付き合い事はもちろん風俗にも行けなくなりました。そんな時期に親友から一人の女性を紹介されました。精神的にかなりへこんでたので、付き合う気は無かったんですが、何度か会っているうちに彼女の優しさに魅かれ付き合う事になりました。しかし恐怖症が治ったわけでは無いので、どうしても彼女とESXする事が出来ませんでした。そんなある日、デートをして、軽く飲んでいる時に彼女方から「私に魅力無い?」と聞いてきました。話を聞くと、彼女の方から何度も、Hしようサインを送っていたとの事でした。当然気付いてはいましたが、どうしても踏み切れなかったのです。さすがにこのままじゃいけないと思い、嫌われるのを覚悟ですべてを告白しました。そこで彼女はすべてを受け入れてくれて「一緒に治そう」と言ってくれました。本当に嬉しくてマジで泣きました。彼女が言うには男は女以上にナイーブでその場の雰囲気、精神状態にかなり左右されてしまうと言っていました。そして重要なのは焦りすぎない事と言いました。実際当時Hする時はかなり焦っていたと思います。立たなかったらどうしよう、いかなかったらどうしようって、その結果Hを楽しんでいませんでした。そしてその晩彼女と結ばれました。参考になるか分かりませんが、同じ苦痛を味わった者として他人事とは思えませんでした。頑張らなくていいんです、楽しんでください。長文読んで頂いてありがとうございました。
2
投稿者:バースト・スキン ◆Wgbdh0b5Bg
2004/11/27 03:48:09    (Fl12F6Zb)
たぶん、オナニーのし過ぎで強い刺激しか受け付けなくなってしまったのね。
まずは半年、オナニーを控えてみて。それから、オナニーをする時は、あまり強く
はしないでね。
とにかく、強い刺激に慣れてしまった状況を、解除するの。がんばってね!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。