ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:マイ ◆Zkbq51PB.2
削除依頼
2004/11/26 00:34:44 (EzwprSkK)
マンコの中?って言ったら良いのかな??中に、ちんこみたいな物があるんですけど、これってなんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:さら
2004/11/27 03:14:42    (.oEPcEwJ)
ちょっと焦っちゃいました。
わかりました。いろいろありがとうございました。
10
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/11/26 22:54:53    (Irtz1WEZ)
あのね、焦らないでね
ゆきのは、さらのそれが子宮脱だって判断したわけじゃないんだよ?
なのに「今のままでは」なんて、まるでもうそれが子宮脱だと決まったみた
いなレスじゃない?違うでしょ?まずはそれが何なのかがわかんなくちゃ、
流産のおそれがあるかどうかもわかんないよ
だから心配なら産婦人科受診しなねって書いてるわけさ
9
投稿者:さら
2004/11/26 22:09:44    (Oykdvx/P)
どうもありがとうございます。スレ主さん横からごめんなさい。
ゆきのさん、わたし既婚者で子供がほしいんですけど、今のままだと妊娠しても流産の恐れがありますか?
すぐにでも産婦人科に相談に行ったほうがいいんでしょうか。

8
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/11/26 18:57:49    (Irtz1WEZ)
そうかもね、それは子宮脱か、子宮下垂かもね
肥満してたり、重いものをよく持つ仕事に就いてるとか、出産を機会におり
てきちゃったりする人が多いんだけど、そういう人じゃなくてもなる事はあ
るよ
子宮脱や子宮下垂だと、確かにそうやっておなかに力を入れることで、子宮
口が下におりてきたりするよ
放置するとどんどんおりてきて、ウンコする時とかじゃなくてもずーーっと
アソコから子宮口がにょきって出ている状態になっちゃって、子宮口が乾燥
したり傷ついたりしちゃう
そうなると産婦人科で器具を使って押し上げたりするんだけど、ひどくなる
と手術が必要になることもある、そのへんは産婦人科で医者と相談するとい
いね(あくまでそれが子宮脱や子宮下垂だった場合の話ね、まzは診断つけ
なくちゃね)
7
投稿者:さら
2004/11/26 17:57:59    (D5lGS52X)
わたし、便秘の後なんかにンんーって力むと、膣口あたりまでその子宮?が下りてくるんだけど、異常なのかな…。
便乗ですみません…
m(_)m
6
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/11/26 17:37:59    (Irtz1WEZ)
子宮口だったら、女性ならみんなあるものだよ
マイのそれが子宮口かどうかは知らない、
気になるなら産婦人科受診したら?たぶん子宮口だとは思うけど
5
投稿者:マイ ◆Zkbq51PB.2
2004/11/26 12:38:35    (YaVMwMil)
みんなあるものなんですか!?
4
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/11/26 12:19:55    (Irtz1WEZ)
子宮口じゃないの?
3
投稿者:ミィ
2004/11/26 10:28:24    (KN2w7qsV)
子宮でわないのかい?
2
投稿者:  ◆LyMrRSajSw
2004/11/26 03:36:08    (Nw4p4J63)
現物を見て触ってを出来ないので、ちんこみたいな物と解釈させて頂きます。心配
なら病院です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。