ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/11/20 16:57:28 (6dhV..pl)
血が混ざります。タマタマにも竿にも痛みもないし、なんなんでしょうか?最初は三日前に妻とのセックスで射精した精液に血が混じってました。今日はオシッコの時に最後の方で、尿に血が混じっていました。痛みの無いのが逆に気味悪いです。同じ症状を経験した人のお話を聞かせて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:金太郎
2004/11/22 19:43:15    (YYXs1ygR)
昨日、試しに一人でシタら、精液が真っ赤でほとんど血でした。血の糸屑みたいなのも出てきました。でも、やっぱり痛みがないし、もう少し様子みて、泌尿器検査に行きます。心当たりが無いので、精神的に、かなりショックです。みなさんアドバイスありがとう。
6
投稿者:たつや ◆KPMuFTVZdg
2004/11/22 19:38:03    (j/RjH8Bq)
同じ症状で一週間後に尿路結石になりました 腰と腹が痛くなります。かなりの鈍痛で起き上がれませんでした。腎臓にできた石が小さいと動きやすく尿管をつたって膀胱まで動くらしいです。病気と言うよりは体質的なものなので治療はなく座薬で痛みを抑えただけでした。予防は水分補給です。病院に行けば尿検査ですぐわかりますよ。
5
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/11/22 11:56:07    (TVGSWEAz)
検査しなくちゃわかんないよ、他人が同じ症状を経験していたって、同じ症
状の人が同じ原因でそうなってるなんて限らないんだからね
そういう症状の原因は、だいたい尿道の内側の粘膜にキズがあるとか、尿道
炎なんかでなんだよね、珍しいものじゃないけど、放っとけば数日で消える
よ消えなかったら腫瘍かしつこい炎症かもね
様子見て泌尿器科受診したら?
4
投稿者:ガン家系 ◆LyMrRSajSw
2004/11/21 03:22:02    (dbvbdCrP)
年齢を重ねておられるならば膀胱ガンも疑ってよいかと思われます。ウチの親父が
似たような事言ってました。結果膀胱ガンでした。
3
投稿者:ひろこ
2004/11/20 22:37:59    (dFe0ON1J)
本来の専門は消化器外科なのですが、担当した男性入院患者さんで似たよう
なことを言っていた人がいましたので、参考程度にレスします。
その患者さんは軽度の前立腺炎だったのですが、特に投薬治療はせずに、経
過観察だけで収まってしまいました。
それは、入院していて、3ヶ月ほど禁欲生活をしていたら、と思います。
その方は入院中に泌尿器科医師の診察を受けて、軽度の前立腺炎と判りまし
た。
診察方法は、直腸から指を入れての触診と、尿検査です。
恐らく前立腺炎と思いますが、詳しくは泌尿器科での検査をお勧めします。
ここで書き込まれた内容だけでは、断言できませんし、検査して大したこと
がなければ、安心できますよね。

2
投稿者:かり ◆cx/Bc12wQc
2004/11/20 21:15:57    (ntb58OMt)
かな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。