ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

あの~

投稿者:芳美 ◆LbzUraxIck
削除依頼
2004/11/19 08:17:50 (4ZEGzCPk)
私の秘密ですけど・・普通にアソコあるんですよ、開いて見るとクリ・・?でも皮剥いて見ると・・ほぼ男性器長さ10センチ太さも子供のと・・両性具有て普通のセックス出来るかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/11/22 12:07:08    (TVGSWEAz)
それ、子宮脱じゃないの?
ゆきの、子宮脱の患者を何人か見たことあるけど、フツーの女性器を開くと
子宮口がおりてきていて、ちょうどそれくらいの大きさだよ
5
2004/11/21 19:30:43    (ugBu7L6R)
いまどき、患者のことをクランケなんて呼ぶ医療関係者なんているの?
ただのシロウトなら、スレ主の陰部を見て何の役に立つの?
4
投稿者:ひろ
2004/11/20 19:30:01    (Zkdzoaq/)
症状を見なければなんとも言えません
クランケの 陰部は 深くないですか もしそうなら心配はいりません といって
も見てみないと よければ 拝見させてもらってもいいですか
3
投稿者:敬吾♂
2004/11/20 01:50:02    (nDSGI7hn)
すごいですねぇ!一度でいいから見てみたい!よかったらメール下さい!
2
投稿者:分析
2004/11/19 15:09:55    (q5P5nzeB)
子宮脱ではありませんか?
子宮を支える筋肉が弱いとか、重いものを持つ仕事とかなさってる女性にた
まに見られます。子宮口が膣口より出てくるというものです。
産婦人科で診てもらっては?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。