ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

カンジタ

投稿者:
削除依頼
2004/11/25 20:32:57 (1wCD2dpq)
さっき彼氏からメールがきて性病になったって言われました(;_;) カンジタの治療費はどれぐらいかかるか教えて下さい(>_<)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/11/26 12:04:08    (Irtz1WEZ)
彼氏が「性病になった」ってだけで、カンジダとは限定されてないのかな?
それともカンジダってことは確定診断ついてるの?
後者としてレスするね
まずは♀が感染してるかどうかを検査しなくちゃね
セックスしている相手がカンジダだったからって絶対感染するというもので
もないからね
つまり、初診料+検査費用+治療費ってことになるね
初診料は病院によって違うけど、それ以外はだいたい保険が効いて4000~
5000円くらい、まぁ保険証と1万円札1枚持参したら足りるよ
あくまでカンジダの場合ね、それ以外の性病だったらまた違うよ
6
投稿者:
2004/11/26 08:21:16    (QdJmNevW)
もし、友達でいたら聞いて見てください(>_<)
5
投稿者:たあ
2004/11/26 00:10:30    (CKTsZJZA)
詳しく知らないのに適当な事言ってごめんなさい。もし何ならカンジダ症になった事のある人に聞いてみます。
4
投稿者:ひろこ
2004/11/25 23:56:30    (QpUkRPan)
カンジタ症は、割と皮膚感染症ではありがちなもので、カンジタ菌は抗生剤
などの治療薬の反応が早くて、早期発見すればするほど、治療には手間がか
かりません。というとことは、治療費が安く済むということです。
そのカンジタ症が今出ているところは、性器だけでしょうか?
他には、口角部や口の中、爪などにもできます。
治療法は刺激性の弱い外用薬を使うことによって、炎症を治める方法を取り
ます。
治療費は、保険診療の対象疾患ですし、保険適用医療機関(普通の病院)に
かかれば、数万円なんてかからないと思います。
健康保険を普通持っていれば、3割自己負担で治療を受けられますから、そ
んなに高くないと思いますよ。
ちなみに、受診科は、皮膚科ですが、男性なら泌尿器科でもOKで、女性は
産婦人科でもOKです。

3
投稿者:
2004/11/25 23:01:01    (oolqbzxv)
保険が聞いてもそんなに高いんですかぁ~(ΘoΘ;)
2
投稿者:たあ
2004/11/25 22:30:01    (wZZV3wZX)
カンジダ症は女性器にカビが生える病気だと思う。
保険のきく病院に行けば数万で治療できると思うよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。