ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

男の人の病気で

投稿者:ようこ ◆ursNpVlBQ
削除依頼
2004/11/17 03:02:55 (jlWayRb7)
2~3ケ月位亀頭と睾丸のあたりが痛痒く、お風呂に入るとお湯がしみて痛くて、時々血尿が出て、膿は出た事はない。こんな症状の性病ってありますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ヘルペス持ち
2004/11/22 14:17:07    (DpN68Kx4)
でもなっちゃった(T_T)帯状庖疹のおまけつき、あ、逆
10
投稿者:まりも
2004/11/18 01:15:21    (yFLDvqYm)
ヘルペス。これには第一種と第二種があります。第一種とは唇周りにできる、カユミを伴う水泡状のもの。これは疲労、体力低下、ストレス等により誰でも発生する可能性のあるものです。第二種とは、第一種がオーラルセックスなどにより陰部に感染したものです。カユミや痛みを伴います。第一種が確認された場合はセックス控えましょう。誰にだってなる可能性はあるもの。インフルエンザになっちゃった。ぐらいの感覚で病院に行きましょう。

9
投稿者:ようこ ◆ursNpVlBQ
2004/11/18 00:47:45    (RmVixLyq)
彼から診察に行ったと連絡がありました。皮膚の一部を取って検査するので結果は週末になると言われたそうです。
ご意見本当にありがとうございました。大変参考になりました。
8
投稿者:ひろこ
2004/11/17 23:19:02    (GKkbVgWD)
カキコされている内容からの憶測になってしまいますが、彼氏はおそらく性
器ヘルペスの再発かもしれません。
ヘルペスの感染ルートはセックスによるものが多いとは言われますが、実際
は不明であることも多いのです。
また、再発を繰り返しやすい疾患で、症状も男女か再発か初感染かで、異な
ってきます。
それと、共通している症状は、性器のどこかにしこりのようなものが出来
て、それが痛みを伴うものです。
場所も性器だけではなく、口唇にも出来ます。
基本的に初感染のときは重く、再発は軽く済むことが多いです。
多分、彼氏の性器の痛痒いのや、お風呂に入ってしみて痛いとか、時々の血
尿も、その性器ヘルペスの再発かも知れません。
恥ずかしがらずに、ようこさんは婦人科、彼氏は泌尿器科の受診をすること
をお勧めします。
もうひとつの原因は、彼氏の方ですが、痛痒いのは、性器にできた粉瘤(ふ
んりゅう)かもしれません。
粉瘤であれば、簡単な切開ですぐに除去できます。
そして、血尿は、膀胱炎が考えられなくも無いです。
これは泌尿器科で検査すれば、すぐに判ります。

7
2004/11/17 21:30:55    (6TOTTDIn)
彼に、風俗ではない性交渉があったとしか考えられないが?
6
投稿者:ようこ ◆ursNpVlBQ
2004/11/17 19:18:53    (jlWayRb7)
ヘルペスが性交渉以外でも感染する病気なら納得なのですが、そうじゃないなら何故なんだろう、と疑問に思います。
「私のせいかも」というのは他に感染経路があったとしたら、です。うまく言えないのですが…
5
投稿者:通りすがり
2004/11/17 17:29:01    (6TOTTDIn)
あなたが風俗へ行ってなくて「私のせい?」と思うなら、彼だって風俗へ行
ってなくても性病にかかる可能性があるってことじゃないですか。おかしな
発想をしますね、ようこさん。
4
投稿者:ようこ ◆ursNpVlBQ
2004/11/17 13:19:23    (jlWayRb7)
お返事ありがとうございました。
7月下旬に私がヘルペスらしきものになり、彼もその頃から痛痒い感じが続いていて、どの位かはわからないのですが血尿も出るそうです。
私も彼も他の人とはしてません(風俗へ行くお金もありません)なので何故ヘルペスになんてなったのかもよくわからないのですが、やっぱり私のせいでしょうか…。
仕事が早く終わったら病院に行くと言っていたので診察結果の報告を待っているのですが、私のせいだったら申し訳ないし恥ずかしいし、そうじゃなくても大変な病気だったらと思うと落ち着きません。
分析さん、私は女性です。
3
投稿者:分析
2004/11/17 11:33:48    (6TOTTDIn)
自分がそういう症状が出ている男が「やましい事したんだろ!」とツッコま
れること怖さに、女性を装ってカキコしたもの。
2
投稿者:ひろこ
2004/11/17 09:30:10    (GKkbVgWD)
消化器外科医なので、専門ではありませんが、わかる範囲でレスしますね。
まずは、何かのきっかけでそういう症状が出たのでしょうか??
セックスした後からとか、何かしらの風俗に行ってからとか。
細菌性の前立腺とか尿道とかの炎症かと思いますね。
睾丸の痛みは何かの細菌が入り込んだためかも知れません。
先ずは、泌尿器科の診察を受けることです。
尿検査とか専門医による触診で判ると思いますよ。
検査してたいしたことが無いといいですね^^

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。