ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:まる
削除依頼
2004/11/18 21:17:53 (fREBVPSx)
あのーさいきん亀頭のかりの部分に2・3個ブツブツが出てるんですけど何でしょうか?痛みも何もないんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:たけし
2004/11/20 21:02:29    (D7wC.sYZ)
どっちの呼び方でも可ですよ。
9
投稿者:???
2004/11/20 06:13:25    (hbhM9fcB)
コンジローマじゃなくてコンジロームでは?
8
投稿者:みけ
2004/11/19 22:49:33    (nbIjyFH/)
おもに性行為によって感染する病気で、すぐ症状がでる人もいれば潜伏期間1年以上ある人もいます。
痒みや痛さは個人差があるので有る人と無い人がいます。
イボが減ったり増えたりします。イボの症状もいろいろで皮膚の色と見分けが付かない事が多いです。最近では悪性の癌につながる事も分かって来ているので早期発見、早期治療が完治につながります。
男の人だと泌尿器科で診てもらえます。医者でもフォアダイスと見分ける事が難しく間違う事があるようです。検査すれば分かりますが。
ゴムを付けても防げない病気です。
7
投稿者:まる
2004/11/19 21:39:16    (LgBwEQ/c)
コンジローマ?とはどんな病気なのですか?詳しく教えてください! ちなみに何科がいいんですか。やっぱ泌尿器科?
6
投稿者:みけ
2004/11/19 21:19:37    (EGUSQDFj)
最近できたのならそれはフォアダイスじゃなくコンジローマの可能性があると思います。
自分での判断は危険だし何かあった時後悔する事になるので一度病院に行ってみてはいかがでしょうか?
5
投稿者:まる
2004/11/19 13:11:45    (hLAM6aw1)
そうなんですか。ちょっと安心しました。てっきり何か悪い病気じゃないかと不安でした教えていただきありがとうございます
4
投稿者:たけし ◆Lz/7wqWb36
2004/11/18 23:55:27    (IgY3upI.)
フォアダイスは特にめずらしいモノではないようです。人によっては嫌がる女性もいますが、そのために治療するというのは考えものです。そうではなく、まりもさんのようにフォアダイスも含めて自分を愛してくれるような女性を見つけることが大事です。
3
投稿者:まりも
2004/11/18 23:20:19    (yFLDvqYm)
一周してるやつ。彼氏もそーだし結構居るんじゃないかな?
2
投稿者:たけし ◆Lz/7wqWb36
2004/11/18 22:54:37    (u425nokf)
初めて皮が剥けたときからカリのところを一周ぐるりと、ち~っちゃいブツブツが密集してます。なので、これが普通ではないと知ったときはショックを受け、性病かもしれないととても悩みましたが、いろいろと調べた結果、フォアダイスという、いわばペニスにできるニキビのようなモノであることがわかりました。決して見た目は良くないのでいつかは電気分解による手術などで除去するつもりですが、ほっといても何ら問題はないそうです。ただ自然に消えることは稀なようです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。