ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/11/04 23:45:33 (x1.TrH0G)
最近、彼氏が浮気をし病気をもって返ってきました。たぶんコンジロームってやつだとおもうんですが、治療はレーザーとかドライアイスとかって聞くんですが、痛みとかって言うのはどうなんですか?知っている人教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ひろこ
2004/11/15 10:23:09    (xNladjFa)
他の人が言う通り、基本的には一生涯、完治しません。
これは、コンジロームの病原体が体外へ除去できる特効薬がないから。
基本的に、症状が出たら対処療法となります。
なので、腫瘍ができたら、レーザー切除や液体窒素を使った瞬間冷凍除去と
かを行ないます。
でも、基本的にはHIVより重症にはなりにくいので、ストレスを溜めな
い、休養をしっかり取るなどしていれば、大丈夫と思います。
それと、ちゃんと彼氏と一緒に治療して下さいね。

6
投稿者:コンジ
2004/11/14 15:59:19    (BhtVOU.B)
完治というよりか、寛解といった方がいいかも。ウィルス性なんで抗生剤は効かないし、癌を誘発するような疾患だし、軟膏もいわば抗癌作用のある強い薬。根気よく治してね。がんばれ。
5
投稿者:
2004/11/11 02:49:24    (KzpM4.So)
そんな彼氏相手にすんなよ
4
投稿者:まき ◆ACiteNl50A
2004/11/07 04:10:06    (wUQj7Au2)
今日、コンジロームの治療してもらいました。あたしの場合は、まだ小さい範囲で、麻酔するほどじゃないと言われて、注射で痛み止めを最初にされてから、レーザーで焼きました。あっと言う間に終わったし、その場では痛いし熱いんだけど、その後は痛みも血の量もそんなになかったです。おしっこもしみないです。ぶつぶつが広がったら気持ち悪いだろうし、足開く時間も増えるし、痛い時間も増えるし、とにかく良いところに早く行った方がいいよ!
3
投稿者:?
2004/11/06 15:21:03    (VeuvMA/s)
完治してないから再発するんであって完治してたら再発はしないんじゃないの?
治りにくいけど腕の良い医者行けば完治する可能性も低くないよ。
再発の確率とか高いけど必ずしも一生完治しない病気じゃないし。
根気が必要。
2
投稿者:バイ男
2004/11/05 23:54:18    (DME4DB51)
基本的に一生直らないですよ 私がそうなんです 再発 完治 再発のくりかえしです 大変ですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。