ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

白い!

投稿者:たかし
削除依頼
2004/10/29 17:55:01 (chidp8kj)
あそこに白いものがついてるんですけど、
これって性病ですか?
病院に行った方がいいんですか?
誰か教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2004/10/29 22:31:12    (wx5NA599)
センズリこいて、出残ったザーメンが皮の中に残って白いカスがこびりついてんじゃねえの。
6
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/10/29 22:12:23    (nbadEJdT)
ここじゃ、その「白いもの」の正体がわからないんだから、
「病院行ったほうがいいものかどうか」の判断なんかできないよ
ただの汚れかも知れないし(もし汚れだったら「病院行かなくてもいいも
の」でしょ?)、膿かも知れないし、皮膚病かも知れないね(もし膿や皮膚
病だったら「病院行ったほうがいいもの」でしょ?)
ここで教えてもらおうなんて無理だよ
ちなみに包茎だろうが包茎じゃなかろうが同じだよ
5
投稿者:たかし
2004/10/29 19:45:59    (chidp8kj)
そうです。

4
投稿者:
2004/10/29 19:43:05    (mudIazww)
包茎?
3
投稿者:たかし
2004/10/29 18:38:01    (chidp8kj)
毎日洗っても毎日ついてます。
生でしてからだから・・・それがまずかったのかな?
2
投稿者:ボビー
2004/10/29 18:35:25    (wbPV0awD)
汚いチンコだからマラカス溜まってんじゃね~の!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。