ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

気になる…

投稿者:かずお ◆tg5XEoidOo
削除依頼
2004/10/24 12:12:53 (sELk453L)
射精した時、鮮血が始めの方に混じって出てきました。どういうものなのか分かる方がいたら教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/10/25 01:30:43    (VFWUdKGI)
そういう症状が起きる原因なんていろいろあるんだから
たいていは尿道の内側にキズがついちゃってそのための出血か、尿道に軽い
炎症が起きてるかで、放っとけば消えるもんだけどね
もし続くようなら慢性の炎症を起してるか、腫瘍が原因かもね
気になるなら泌尿器科で検査して原因さがしてもらったら?
2
投稿者:松平
2004/10/24 20:24:47    (EaVBF.X4)
いかなる場合も精液に血が混ざるのは心配ありません。
一過性の尿道亀裂か、射精に伴うペニス内の刺激亀裂が大多数です。
でも数ヶ月同じ症状なら、念の為泌尿器科を受診して薬をもらって下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。