ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

またまたすみません

投稿者:NATSU ◆UmW5qLzcu2
削除依頼
2004/10/22 16:20:46 (YMFWKZRD)
オリモノについてなんですが。
ここ1~2年くらいオリモノが多く白く(黄色っぽい時もありますが)濁って粘ってる感じなんです。痒みや腫れやできものはありません。
この症状で何か疑わしい病気はありますか?
4年前に性病の検査は一通りしました。
その時にクラミジアにかかっていて薬を出されて服用しました。
それからはSEXの時はコンドームをしているのですが、何かSEX以外で性病にかかる場合はありますか?
前に生理が月に2度きたのでいつも行っている病院で「オリモノが白く濁っているんですけど何でしょう」と言ってみましたが「平気ですよ」と返ってきました。
一応、内診してもらいましたが「子宮に異常はない」とのことでした。
オリモノの採取はされなかったと思います。
また全部の性病検査をするのにはお金がかかるので…。
分かりづらかったらごめんなさい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:NATSU ◆UmW5qLzcu2
2004/10/23 01:44:46    (v8gch1Rk)
今、市内の保健センターで無料で梅毒・エイズ・クラミジア抗体を検査して
くれるのでそっちで検査してもらいます。
病院の方には残りの疑いのあるものを検査してもらったほうが値段も助かる
ので。
妊娠の時は疑いというわけではなく、念のためにと前期・後期に検査しまし
た。
いろいろありがとうございました。
4
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/10/22 23:05:15    (z01h6vVT)
妊娠での検査だろうが、そうじゃなかろうが、同じ項目を調べるなら同じ値
段だよ、その「妊娠のとき」に、性病を疑う症状があったのならともかく、
「症状ないけど予防的に調べておきましょう」って理由で調べたんなら保険
効かないから値段はいっしょ
「ひととおり」って、NATSUは何を「ひととおり」調べてもらいたいわけ?
病院によって「ひととおり」の内容は違うよ
「性病をひととおり受けたいんですけど、ここではどんな検査ができて、そ
れらはいくらかかりますか」みたいに病院に聞いて、その内容を確認したら
いいんじゃない?
自治体によっては保健所で無料か格安でやってくれたりもするから、そっち
に問い合わせてもいいしね
3
投稿者:NATSU ◆UmW5qLzcu2
2004/10/22 21:16:20    (1.yTbVJ0)
これからもオリモノが気になるようなら、かかりやすい性病などを、かかり
つけの病院でオリモノ採取して調べてもらいます。
ありがとうございました。
前は妊娠での検査だったので8千円くらいだったと思うのですが、一通りの
検査だと何個くらいの検査をするんでしょうか。
値段もだいたいいくらくらいかかりますか?
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/10/22 16:41:32    (z01h6vVT)
オリモノが「増える」「白く濁る、黄色っぽいこともある」「粘ってる感
じ」とかは、正常なオリモノでもそうなることはあるよ
それで「疑わしい性病」とか聞かれたら「無症状でもかかってるかも知れな
い性病」とイコールなわけだから、検査しないで症状だけから推測するのは
不可能
「セックス以外でかかる性病」の意味も不明、セックスでかかるから性病な
んだよ、性病じゃなかったらそれは「性器の病気」であって性病(=性行為
感染症)とは区別されるよ
それにコンドームしてたって性病にかからないわけじゃないよ
勿論、コンドーム無しよりは確率は下がるけど、絶対感染しないってものじ
ゃない(だって、コンドーム装着するとき、男は自分のペニスを持つでし
ょ?ペニスに先走り液とか付着してたらどう?それは手を介してコンドーム
の表面にも付着するんだよ?)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。