ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/10/19 19:22:57 (emOgLJ7R)
なんか最近、ホント微妙にちょっとだけなんだけど常に尿道からなんか液体が漏れてるみたいなんです。それはおしっこでもガマン汁でもないみたいなんですが、濁ったクリーム色っぽい液体で少しとろっとした感じがあります。そうなってからはガマン汁も黄色く濁っています。朝起きるとその液体が乾燥して下着と皮がくっついてたりします。最初はおしっこするとき痛かったのですが、今は痛みはもうなくなりました。これはなんなんでしょうか??ちなみに僕は仮性ほうけいで、Hは今の彼女だけ、Hして7ヵ月、症状が出たのは最近です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:健太郎
2004/10/24 02:43:31    (h3gFdyTp)
それは淋病です!私の場合エンコウして生でやらしてもらった所二日後にはパンツにびっしり膿が出ていましたトランクスをはくとチンチンがブラブラして痛いんだよね!そのときは白のブリーフをはきましたよ(^O^)白だから余計に化膿してるの○分かりだけどね(^O^)抗生物質飲んだら治ったよ(^O^)パンツを脱ぐときバリバリってくっついてるから慎重に脱いでね( -_-)
4
投稿者:かり ◆cx/Bc12wQc
2004/10/19 22:59:31    (eyDPqYdb)
可能性もあります。泌尿器科へ行く事をお勧めします。
3
投稿者:
2004/10/19 22:46:38    (yVrr1qxK)
たぶん淋病  インフルエンザの薬 こうせいぶしつ飲めば直ります
2
2004/10/19 19:28:03    (Cr9duw7u)
お願いしますm(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。