ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ホウケイ…

投稿者:けんです ◆Sf5117w5ug
削除依頼
2004/10/16 21:02:00 (l0Ymmf.s)
自分はホウケイです。もうハタチなんですがちゃんどムケるでしょうか?縮んでる時は3センチほどしかありません!本気で悩んでます。誰かよいアドバイスをください!長文乱文ですいません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:けんです ◆Sf5117w5ug
2004/10/17 18:32:00    (RSUnUHLa)
ありがとうございます。さっそく来週中にでも病院にいって来ます無茶な話ですいませんでしたm(__)m
7
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/10/17 16:51:10    (7DkCMfo7)
「リングとかで治りませんか」って聞いたら、
「リングって何?」って医者に聞き返されるだろうね
そういう質問をしたかったら「リングとはこういうもの」という説明が明確
にできるように、資料持参で行くといいね
でもそれだって「治す必要がある包茎である」という場合だけだけどね
6
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/10/17 16:48:03    (7DkCMfo7)
泌尿器科が手術の相談にのってくれるか?
手術が必要な包茎だったら相談にのってくれるに決まってるよ
相談もせずにいきなり「手術するな」「手術しろ」しか言わない医者だった
ら、そこに受診するのはやめてよその医者にかかることを勧めるね
手術が必要のない包茎だったら、「医学的には手術の必要なし」の診断がで
るわけだから、それで手術しないことにするか、それでも手術するかを決め
るのは自分の意思ひとつってことになるね、そういう包茎を「手術するかど
うか相談にのって」と言うのは無茶な話「私は鼻が低いんです、鼻を高くす
る手術の相談にのってください」って、専門外の医者に言うようなもん
手術の必要がない包茎を手術したいなら、美容形成外科での手術ってことに
なるから、受診しなおしてそこで相談したらいよ
5
投稿者:かり ◆cx/Bc12wQc
2004/10/17 10:26:33    (ZVJbULE0)
でまだですと、成長が止まっていますから医者に行く事をお勧めします。
4
投稿者:
2004/10/17 06:21:51    (6.x.0SjY)
ここは性病の掲示板であって、包茎の掲示板じゃないんだよ!心配なら切っちまえ!
3
投稿者:けんです ◆Sf5117w5ug
2004/10/17 01:38:45    (WuEnZ7YG)
すいません。泌尿器科で手術などの相談のってくれるんですか?リングとかでは治りませんか?
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/10/16 23:31:36    (36NkMoBt)
剥けるかどうかなんてここで聞いてわかるわけないじゃん
本気で悩んでるなら泌尿器科に行って相談することだね
あと、包茎であることとペニスの大きさは無関係だよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。