ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:もも
削除依頼
2004/10/14 15:51:41 (cE789Nnk)
性病とは無関係かもしれませんが、挿入されて突かれると、どーしてもおしっこがしたい感覚になるんです… 尿道まで刺激されてる?って思ったりもするけど… どーゆー仕組みかわかるひと返事くださいm(_ _)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:バースト・スキン ◆Wgbdh0b5Bg
2004/10/16 01:20:29    (OzWNS0PM)
対策のひとつとして、体位を変えるという方法があります。体位を変えることによ
って、突かれて刺激される位置をずらすんです。
それで尿意がなくなることがあります。

7
投稿者:
2004/10/15 14:42:30    (gEBk7Vpd)
風呂場でやってだしちまえばいーじゃん
6
投稿者:もも
2004/10/15 01:56:18    (R5mVwuXk)
対策の余地ナシみたいな・・・感じっすかねm(_ _)m
5
投稿者:バースト・スキン ◆Wgbdh0b5Bg
2004/10/15 00:30:00    (aV6smWbR)
実際に尿が溜まっているかとは関係なく、神経を刺激される事によって‘間違っ
て’情報が脳へ伝達されるわけ。
だから、Hの時に尿意があっても、終わった後に実際にしてみるとたいした量では
なかったという事はない?それは‘間違った’情報が脳に伝達された結果、尿が少
なくてもおしっこをしなさいと脳が命令してしまうの。
これでいいかな?

4
投稿者:まな
2004/10/15 00:23:31    (R5mVwuXk)
溜まりやすいじゃなく溜められないの間違いだと思うけど。挿入されると膀胱が圧迫されるからトイレにいきたいって思うんじゃない?妊娠中だって膀胱圧迫されるからトイレが近くなるんだよ。それと同じ。というか、一日のおしっこの回数は7.8回が目安。私たちは一日に1.5~2Lの尿を排泄するので200mlくらいで排泄するのが望ましいです
3
投稿者:もも
2004/10/14 20:33:25    (hdi9nZBZ)
冷えたりすると、すぐトイレに行く性質なんで、尿が溜まりやすいんですね…きっとm(_ _)m バーストさん有難うございます。 気をつけます~
2
投稿者:バースト・スキン ◆Wgbdh0b5Bg
2004/10/14 20:26:08    (FrrEOZ5x)
尿道までではなくて、おしっこが溜まってるよと脳に伝える神経を刺激してしまう
んですね。おしっこが溜まっているよと脳が受けとめれば、尿意をもよおすように
なります。
これで、いい?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。