ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/10/16 22:15:59 (7rGLWpqU)
クラミジア以外に、排尿時の痛みや、膿らしきもの(黄色くはなく、透明だったと思います。下着が汚れていたので)がでる病気(性病以外でも)ってありますか?
以前クラミジアにかかっていたことがあり、こないだも似たような症状がでたのですが、忙しくて一ヵ月くらい病院にいけなかったんです。しばらくすると症状が引いてきてあんまり痛みも感じなくなりました。(マヒしてきてあまり感じなくなったのかなとも思いますが)
でも一応泌尿器科にいって診てもらいクラミジアの尿検査にだしてもらった結果特に異常がありませんでした。ちゃんとゼンリツセンを押された後に尿を最初からとって出したのに(*_*)でも確かに痛かったので何かの病気にかかったことは間違いないと思うので、その先生に「クラミジア以外に考えられませんか?」と聞いたら「考えられない」と言われました。本当でしょうか。また「自然に治るっていうことはありますか?」と聞くと「なくはない」と言われました。本当でしょうか(;^_^A
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:
2004/10/18 08:01:30    (9G9kvQM1)
嫌みを言う男はエッチが下手だ。
8
投稿者:ん?
2004/10/17 20:21:58    (5WDT0HJg)
とくさんだったら、「これは自分に対するイヤミだ」と思うのかにゃ?
だったら、日々イヤミ言われてる気がするんじゃない?
大変だろね(って、これはイヤミ)
それから、ゆきのはフリートークにこの頃来ないんです。
その理由を知りたいなあと思ったんですう。確かに板違いで失礼しやした。
どうぞ、こんな割り込みは(ゆきののように)無視しちゃってくださいまし!
7
投稿者:とく
2004/10/17 12:54:48    (9ynRXWai)
好きって風には取れないけど
なんか嫌みに聞こえる笑それに悩み相談の所なんで場違いだ。
フリートークにでも行ってくれ!
6
投稿者:ん?
2004/10/17 11:53:07    (5WDT0HJg)
ゆきののこと好きだよ~、って言うか、興味あるね。なんかポリシー持ってる感じ
がして、どんな考えの持ち主か知りたいんだよね(ムリだろうけど)。
5
投稿者:とく
2004/10/17 08:57:11    (iKpfDXnf)
わざわざそんなレスしてどうすんだ?
そんなにゆきのが好きなのか笑
マニアだねー
4
投稿者:ん?
2004/10/17 00:27:37    (5WDT0HJg)
一時ナーストークなんかで不当に叩かれてた頃より表現がやわらかくなったね?
最近は病気関係以外レスしないようだけど、何か理由があるの?

3
投稿者:すてすけ
2004/10/17 00:09:57    (BpUa.mP5)
どうもありがとうございました。念のためクラビットを処方してもらったんですが、
とりあえずお医者さんを信じて今後も行動に気を付けます(^^)
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/10/16 23:20:09    (36NkMoBt)
雑菌による尿道炎とかなら、菌が繁殖していた時期には膿とか痛みとかがあ
っても、カラダの抵抗力のほうが勝って自然に治ったりすることもあるよ
炎症じゃなくても、尿道内の粘膜のキズとかかも知れない
尿管結石が尿道におりてきて、尿道内にキズをつくりつつ排泄されてしまっ
たのかも知れないし、そのキズに菌が感染して一時的に膿が出ていたのかも
知れないね
いろいろ考えられるけど、今更検査しても明確なことはわからないと思うよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。