ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ハル
削除依頼
2004/10/13 18:02:30 (blNuXFts)
私は体調が悪かったり疲れたりすると唇にヘルペスができるんですけど、この時にキスしたら彼に移りますか?あと、こういう人は元から菌を持ってるんでしょうか…まだエッチ経験なくて、そろそろ…って思ってるんですけど彼に移したくないです(T_T)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:モウ ◆cQiVSyw99Y
2004/10/13 19:50:27    (QMt7KYTg)
上にヘルペスサイトのアド載せたから、のぞいてみたら。携帯からもつながるよ。
4
投稿者:
2004/10/13 18:39:37    (jQJ1gQeE)
くちを使ったプレイをしたらうつるよ。もちろんキスもね。
3
投稿者:ハル
2004/10/13 18:31:53    (blNuXFts)
やっぱりですか…今は出てないんで、ヘルペスできた時にチューしなかったら大丈夫ですよね?唇以外にはなったことないんですけど、エッチしたら移りますか?(ヘルペス出てない時に)
2
投稿者:みゆ
2004/10/13 18:14:17    (looYSL5N)
間違いなく移ります。
早く治そうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。