ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

淋病について

投稿者:エイト ◆JPFm9fq5dw
削除依頼
2004/10/13 11:02:04 (w28VKFON)
男性にフェラをされてから1週間後、尿道が痒くなったのですが…。淋病はフェラだけで感染するのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:エイト ◆JPFm9fq5dw
2004/10/13 17:29:56    (1GI/Kjna)
お酒の勢いで先輩にのせられて…(^-^;)
6
投稿者:ナイン
2004/10/13 16:36:16    (eOueEcHS)
ホモ?
5
投稿者:エイト ◆JPFm9fq5dw
2004/10/13 14:00:20    (TSkGgFAR)
なんか怖そ~っすね。いろいろとありがとうございました☆
4
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/10/13 13:50:27    (ZdIHsV/k)
まず問診に始まって(アンケート用紙みたいなのに、症状とか経過とかを記
入する、フェラチオのことを口頭で言うのが恥ずかしかったら、ここに詳し
く書いておいたらいいね)、尿検査と血液検査はするよ、あと尿道に綿棒突
っ込んで粘膜を採取する検査があるかもね
それでもわかんなかったら、膀胱鏡とかの特殊検査になるからそれはその時
に詳しく聞いたらいいね
3
投稿者:エイト ◆JPFm9fq5dw
2004/10/13 11:40:34    (QpfyPPje)
そうですね!病院に行ってみます。ちなみに、簡単に検査内容も教えて頂けないでしょうか?
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/10/13 11:27:58    (ZdIHsV/k)
淋菌は、喉で繁殖しても全然自覚症状がないからね
淋病のペニスをフェラチオしたら喉に淋菌が感染するし、
喉に淋菌をもってる人にフェラチオされたら淋病に感染するよ
でも、エイとのその「尿道の痒み」が淋病によるものと断言はできないけど
ね、可能性は高そう、泌尿器科受診したら?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。