ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/10/12 18:36:13 (49GdgHNz)
毛ジラミって 毛の根本とかから血はでるんでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ちぃ
2004/10/13 00:07:32    (lQVUEJCj)
できものができるのゎ皮膚が荒れてとかなのかなぁ。ケジラミは痒みがあってかくと炎症を起こしてひりひり痛くなるょ。レスにもぁったけど毛穴をょくみると皮膚の色がちょっと黒ずんで(ほんとに微妙に)ぃるからそこにケジラミがぃるょ。爪でひっかいてみたらたぶん動くと思ぅ。毛にはたくさん卵がついてるはず。卵といっても白い綿ゴミのように見えて実ゎ卵。確か一週間以内に生まれるはず…。治療法ゎ数回毎の除毛かスミスリンパウダーを薬局で買ってきてつけるとぃぃょ。その際すき櫛が必要。それがなぃと毛についた卵がとれなぃからね。早めに治した方がぃぃょ。家族にも移る可能性があるからね。
4
投稿者:かり ◆cx/Bc12wQc
2004/10/12 22:27:59    (i4ks20fk)
毛の生え際に小さな何か黒いカサブタみたいな物が。よく見ると1ミリ以下の蜘蛛ようなものがいました。それから毛には小さな卵が産められていました。血はでませんでした。
3
投稿者:プーさん☆〃
2004/10/12 20:17:00    (r7MzWJwN)
毛ジラミは どんな感じで見えるんですか?後 赤くできものはできますか?下着に血がついていて 赤いできものがたまに痒いんですo(>_<)o
2
投稿者:ちぃ
2004/10/12 19:53:42    (2Lb25B1o)
下着につくことゎぁるょ。噛まれたときにちくってしたり。肉眼でも確認できるょ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。