ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私はHIV感染者です。

投稿者:匿名希望 ◆OTByq6xoYs
削除依頼
2004/10/14 00:20:48 (oewvGgaX)
私はHIVに感染している33歳の男性です。感染はしていますが、まだエイズ発症はしていません。同じように感染している方いませんか?一人でくじけそうです。仲間が欲しいです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:ピーチ
2004/10/23 12:58:40    (Y7ys9dHw)
献血で詳しい検査をするように言われました でも感染しても 女性を愛していたいです オレンジさん おなじ悩み事話でき 精神的に癒やせる お友達になりませんか
25
投稿者:みっきー
2004/10/16 19:22:29    (49aBMk5o)
言いたい事は分かるけどその言い方って人に何かを伝える時の言い方じゃないよね?
そんな口の聞き方じゃ誰もあなたの意見なんて聞かないよ。何様って感じだよ。
24
投稿者:さと
2004/10/16 12:38:50    (CWcho.LB)
うつされた人もいれば、病気に気付かずエイズの人が 病気をばらまいているひともいる。けど病気になり気付きそれを後悔して一生懸命 生きてる人もいるんだ。自業自得で流してさまうのではなく、そういう人が身近にいたら支えてあげな!どう支えるって方法がわからなくても 話を聞いてあげるだけでもいいんだ。自分はそういう人がいたらそうする。人は一人では生きていけないよ。自分もそうだけど、だれでもそうだと思う。親や友達ましてはまわりの人に支えられてるんだと思うよ。頑張れ!綺麗事を書くなと思う奴はそうおもいな!
23
投稿者:みっきー
2004/10/16 09:34:41    (ZGV3tV2K)
早く予防薬使われるようになると良いなぁ。
感染してる人には悪いけどね。
これ以上広がったら嫌だし。

22
投稿者:パンピ
2004/10/16 09:29:53    (E4r23Au/)
ゾンビうぜ~
21
投稿者:ゾンビ ◆QpZtFn9AKI
2004/10/15 23:30:35    (vXYLi/H0)
バンビうぜ~
20
投稿者:かり ◆cx/Bc12wQc
2004/10/15 19:42:12    (UQcUqSiY)
貴女に対するカキコではありませんので。貴女の意見には共感する部分があります。
19
投稿者:バンビ
2004/10/15 12:30:19    (szuwSPBz)
バカにするならきえろ!何にしたってみんなちゃんと意見してるんだから荒らしは邪魔なだけ。 ワザと荒れさせたいんだろうね。可哀相な人だね暇な事してないで仕事でもしたら?
18
投稿者:受け付嬢
2004/10/15 11:49:17    (iU3cAScw)
すみません、ただ好き放題Hした人が感染者?病気をばらまいている?違うかもしれないと思っただけで、、、失礼しました
17
投稿者:鹿 ◆L133WbIvbE
2004/10/15 10:15:00    (ZNTYN5QK)
は はバカだから無視!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。