ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教えて下さいm(__)m

投稿者:のぶ ◆AZ7QMUkIYA
削除依頼
2004/10/11 01:33:47 (H9GW1Ebn)
フォアダイスって治るんですか?治るんだったら治し方教えて下さいm(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/10/11 10:43:35    (uclnchiy)
それを言うならホクロだって皮膚病なんだよ、皮膚の色素沈着だからね
でもホクロを取る手術は保険効かないよ、だって放置しといたって何の影響
も及ぼさないんだもの、見た目だけの問題
フォアダイスもそういう類の「皮膚病」なんだよ
一応病気と名前はついてるけど、放置したって何も影響を及ぼすものでもな
いし、誰かに感染するものでもない、見た目だけが違う、それだけ
ただ、ホクロも皮膚癌の疑いアリとか、キスがついてつぶしたら雑菌に感染
してしまったとかなら保険が効くように、フォアダイスも他の疾患が合併し
たりすると保険が効くかもね
とりあえずフォアダイスそのものだけを取り去るのには保険は効かないよ
4
2004/10/11 06:30:18    (OX1xbdt7)
ゆきのにとってこの板は何?
ホントに感心するよ。
3
投稿者: 
2004/10/11 05:47:11    (./qUglPS)
皮膚病って『病気』だから治療目的として病院に行って診てもらって治療対象とな
れば保険適用とはならないの?
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/10/11 03:56:54    (8HCaE.Wv)
治療の必要がない皮膚病だから、治そうと思ったら保険効かないよ
美容形成外科で相談したら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。