ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/10/04 14:50:43 (ExL3FZUt)
やっぱり 性交以外では絶対にうつりませんよね?(;´А`) 自分に心当たりなければ やぱ相手がどっかからもらったって事ですよね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:みつばち
2004/10/05 10:12:02    (eh4.4jzz)
とは 性交ってことですよね? (;ー;)わかりました。 みなさん ありがとうございました。
5
投稿者: ◆tb/v9/CehI
2004/10/05 08:22:53    (QDoIlH3K)
細菌に属するけど一般の細菌とは違って無細胞倍地では繁殖できず動物細胞内でのみ増殖できる偏性細胞寄生性の小球菌だよ。略性行為の感染だね、菌の居場所にもよるけど。
4
投稿者:
2004/10/05 03:16:49    (Rbc2MTXp)
クラミジアは菌じゃないウイルス。性行為でしか移らない。
元からもってるのはカンジダを発症させる菌だけだよ。
クラミジアは感染ウイルスだから元から体内にはいないよ。
3
投稿者:みつばち
2004/10/04 20:17:26    (TItWCvE0)
今妊娠中だから 体力おちているのかな? 旦那と二人で薬のんでなおすように、といわれたのですが てことはどっかから…って考えてしまいました
2
投稿者:りき
2004/10/04 19:15:38    (H91YAmID)
必ずしもそうとは限りません、クラミジア菌というのは女性が常に持っている菌なのです、体調が悪い時や抵抗力のないときセックスしたりすると感染したり、男性の方が極端に射精を我慢したりすると尿道から吸い込んでしまったりと、いろいろあるみたいです。おたがい落ち着いて話し合いましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。