ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ホウケイ

投稿者:たに ◆xCQj7.ampQ
削除依頼
2004/10/06 16:38:12 (F4RIGPeY)
どうしたら治るんですか?手術とかは恥ずかしくてできません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:つくよみ ◆N25vVpGBS.
2004/10/08 02:52:31    (FtbJnG4p)
先月だったかな、新聞に載ってました!まぁ、何事も楽じゃないって事だよね!
10
投稿者:
2004/10/07 16:07:21    (pgNBxTMz)
包茎リング持ってるんだけど、あれってリングの大きさが決まってるから、はめると結構痛いんだよね。
9
投稿者:包茎
2004/10/07 13:37:19    (xQzmO0zp)
ビガーパンツ!!(まだあるのかなぁ??)
8
投稿者:つくよみ ◆N25vVpGBS.
2004/10/07 13:20:24    (e0Z2dKH4)
これだけレス貰って、てめぇはほったらかしかよ!ふざけんな!
7
投稿者:
2004/10/07 11:43:00    (cyoom2MB)
真性ヤローW 手術しろよーW
6
投稿者:
2004/10/07 08:35:59    (xQzmO0zp)
風俗嬢の方が不潔だし、病気持ってそうだけどな。
5
投稿者:まな
2004/10/07 00:09:04    (aixo806p)
仮性・カントン程度なら許せるけど、真性はかなりいやだ。なんで病院に行かないんだろうと思っちゃう。包茎のままで不潔にして変な病院になるよりは、勇気をだして病院へ行った方がいいと思うよ。
4
投稿者:ストンコ
2004/10/06 18:39:26    (2i5qquPF)
包茎手術するのと、女の前で包茎チンコさらすのと、どっちが恥ずかしいよ?考えな! と言いながら俺も包茎だけど、別に今は恥ずかしくないな。へいきで風俗にも行くし。
3
投稿者:脱・包茎!
2004/10/06 18:11:08    (frqJdNfd)
治療?なら病院ですね。真性、カントンならば保険適用だったかな?仮性でも医者
によっては保健扱いにしてくれる場合もあると聞きました。病院で恥ずかしいのが
嫌で仮性なら剥き癖をつけるとか長期に渡り頑張るしかないかも。清潔にしていれ
ばいいんじゃないですか?真性やカントンは恥ずかしがらずに病院に行く事をオス
スメします。
2
投稿者:つくよみ ◆N25vVpGBS.
2004/10/06 17:57:27    (3VniB3As)
装着すると、治るリングがあったよ!完治率95%だって。たしか、なるべく若い内に付けた方がイイらしいよ!そこの研究所は、そのリングの研究に全力を注いでるところとかで…。えっと…スポーツ紙に、たま~に広告出してるんよ。探してみたら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。