ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/10/06 16:12:29 (kPB74.aX)
私、太る体質を改善したいんです。何をしても太るんです。水商売なのに、アルコールも1滴も飲みません。小さな子供がいるし経済的にも余裕が無いので、ランニングやジムも行けないです。お客さんで短期間でスリムになった方がいて、尋ねたところ、医師から内臓脂肪や体脂肪を落とす薬を処方して貰ったとの事でした。何科に行けば処方して貰えるのかを伺いたいので、知っている方教えてくださいm(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:悩み♀ ◆Gzj5/cK.BY
2004/10/07 00:53:30    (xJLdhMHa)
漢方で探してみます。まず内科にいってみます
5
投稿者:祐二
2004/10/06 23:45:16    (/Iq2F8XR)
今、手元に無いから名前は、わからんけど、漢方で体の不純物だす、薬しばらく飲んでたけど便の回数が増えてめんどうになって止めました、内科です
4
投稿者:悩み♀ ◆Gzj5/cK.BY
2004/10/06 20:36:15    (3VniB3As)
何か、糖分カットする薬じゃないみたいですよ。内臓脂肪・体脂肪ともに減り、2週間で5キロ落ちたそうです。もっとも、本人は2週間の間は野菜主体の食生活だった様ですが…。
3
投稿者:ブーン
2004/10/06 18:44:07    (fv5XDjO9)
何をやるにしても、自分の意志を強くもってないと中途半端に終わって、時間とお金をムダにするだけだよ。
2
2004/10/06 18:01:55    (frqJdNfd)
私は1年かけて110㎏→55㎏に落としました。某雑誌の掲示板を参考にしまし
た。方法は、【絶食】!殆ど水のみの生活でした。貧乏と物臭の結果でしたが体調
など崩す事もなく順調にやせ細っていきました。今は普通の食生活に戻して体調管
理に務めています。ところで内臓脂肪や体脂肪を落とす薬ってあるのかな?知人が
処方してもらった薬は糖分をカットする薬とか言ってましたけどね。←ちなみに内
科だそうですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。