ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/09/28 11:34:41 (cyeBtLKH)
つい最近保健所のHIV検査して結果を聞いたらクラミジア陽性で活動生じゃなく数値も低いのでカゼ薬なんかでも治るときもありますが泌尿器科で治療して下さいと言われました。自覚症状もないし、これと言った性交渉はなかったのでショックでした。まだ病院には行ってませんがこれから先ひどくなったりするものでしょうか?ご教授を…
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:西
2004/09/29 22:36:42    (yaJeFZCn)
わたくし全くの無知なものなのでみなさんの経験談を素直に受け止め早期治療に努めます。わたくしの場合本当に覚えなく診断されたので不安になり書き込みました。本気で教えてくれる皆さんに感謝します。なので言い争うのは止めて下さい。お願いします。
9
投稿者:かよ ◆Aoi9.tXKwA
2004/09/29 22:02:15    (A.n7DFpu)
経験者です!クラミジアは進行すると子宮内膜症と似た感じになって…病院をたらいまわしにされやっと酷くなってから発見されました!!癒着はがしのラパロも受けました!肝臓までの癒着ははがしきれてません。卵管は片方だけ塞がって自然妊娠は無理となりました。ストレス状態にもあったので…一年くらいで恐ろしく体が壊れましたネ。町医者でなく直ぐに大学病院にでも行けば…と後悔しつつ日々を大切に生きています。初期なら直ぐ治るから 西さん早く治療開始して下さいネ!
8
投稿者:あき
2004/09/29 20:38:04    (uNUqqTmT)
潜伏期間は人によってそれぞれです。
症状が出にくいから気づかず何年も立つ場合が多いよ。
ウイルスだからキスとかでも感染したりします。
7
投稿者:あき
2004/09/29 20:33:56    (R9zgjDn8)
何処でそんなでたらめ習ったんですか?
信じる方もあきれるけどクラミジアは病院で薬もらえば2週間もすれば完治します。
病院によっては最近開発された1日で治る薬もらえるから。
病院行って薬飲んで完治したか調べて終わり。 不妊症になったりエイズになる確率が高くなるけど、内臓がただれる?
そんなバカ聞いた事ない。
6
投稿者:かよ ◆Aoi9.tXKwA
2004/09/29 14:50:09    (NamnhKXg)
感染原をハッキリさせても仕方ないと思います。西さんが…彼女が…って言う前に お互いのピンポン感染を絶つために早めに治療を…。骨盤内から上がって他の臓器にも癒着をもたらしますよ!女性はわかりにくい場合が多いので気づいた時は…って事に。男性も尿道炎からタマタマと上がっていきますし…酷くなると一週間入院してミノマイシンの点滴治療になります。
5
投稿者:西
2004/09/29 09:51:40    (.kydMzSD)
ここ五、六年間ほかの人との性交渉や自覚症状もなく結婚予定なので検査したら陽性でした。ということは以前感染して長い間潜伏してたんでしょうか?それとも彼女が…?潜伏や慢性的に体の中にいるものですか?体は健康そのものです。
4
投稿者:かよ ◆Aoi9.tXKwA
2004/09/28 16:04:02    (dA3Z6.wD)
どうかなぁ…状況によりますが……パートナーも一度診てもらったほうがイイかも。今はオーラルは当たり前だしネ。楽しく遊びたいならキチンとケアしましょうネ。クラミジアトラコマチス(他の病気も同様)は怖いです!! 女は受け身な分ダメージも大デス!
3
投稿者:西
2004/09/28 14:32:39    (KZxLmic7)
ありがとうございます。それともう一つコンドームの装着で防げるものなんですか?
2
投稿者:かよ ◆Aoi9.tXKwA
2004/09/28 12:45:27    (zS7xf6e7)
治してください!!あいまいな形にしておくと パートナーが辛い思いをしますよ!子供が産めなくなるどころか 骨盤内の内蔵がただれて癒着して ソレをはがすオペを必要とする最悪な事になります!!他の病気も誘発しますしね…軽い症状なら ミノマイシンを処方されて 一カ月飲んで医者からオッケ‐もらえば○ アトはゴムして遊んでね!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。