ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/09/27 10:01:05 (Zo/kZ6sd)
毛じらみを移されました。
自業自得ですが妻への言い逃れや治療法をアドバイス頂けませんか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:千葉のタマ
2004/09/28 19:06:11    (Oxz5D0ec)
ございました。
薬局行ってきます。
8
投稿者:かり ◆cx/Bc12wQc
2004/09/28 15:05:00    (RHoy0LZ.)
薬局で『子供の頭にシラミが』とでも言って買いましょう。毛を剃らなくてモ二週間から三週間で治ります
7
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/09/27 21:27:05    (.ELW6gY4)
陰毛を全部剃ってしまうのが一番手っ取り早い方法だけど、数回剃りなおさ
ないとダメなんだよね
殺虫剤を使うなら、薬局行ったらいいね、
スミスリンシャンプーとかスミスリンパウダーとかいう商品名で売ってるよ
説明書を読むとシャンプータイプのほうが使いやすそう
でもそれも1回使えば終わりっていうもんじゃないから、きっちり説明書読
みなね
6
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/09/27 21:24:01    (.ELW6gY4)
毛じらみは同じ毛布を使って寝たり、同じタオルを使って陰部を拭いたりし
てもうつるからね、同じ布団を使う宿直室とかでうつされたり、部活で雑魚
寝したことでうつったりもするよ
毛じらみ持ちの友人と温泉旅行にでも行ってその人のタオルを間違って使っ
てしまったとか、スポーツジムのシャワー室でタオルを他人のと間違えたと
か、知人の家で風呂に入って間違ってそこの家族が使い終わったタオルを使
ってしまったとか、他の性病よりはテキトーな言い訳が結構でっち上げられ
るね、毛じらみは
5
投稿者:
2004/09/27 12:55:38    (R1NatE7c)
素直に風俗いったって言えよ
4
投稿者:たかし
2004/09/27 12:33:13    (gFH5qZN/)
ありがとう。
銭湯は確率が低いらしいですね。
やはり画期的なのはないでしょうか? 前歴があるので。
3
投稿者:おおとろ
2004/09/27 11:59:40    (YuzBw03U)
下手な言い逃れはやめよう。
「知らぬ存ぜぬ。」あるのみ
2
投稿者:etc
2004/09/27 11:51:42    (HcmLXuR9)
銭湯で移されたとかは
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。