ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/09/22 17:16:47 (FpUHodX3)
彼氏→ぉしっこする時少し痛ぃ、たまに痛ぃ、少し痒ぃ
自分→ぉ尻の穴ぁたりにブツブツがぁる
上記の症状がぁるんですケド、コンジロームですか?(;_;)
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:舞ッ子
2004/09/28 02:24:48    (QxALTuwK)
自演とか意味不!!
KKKって子とぁたしゎ違ぅょ!!
20
投稿者:KKK
2004/09/27 22:20:54    (ZEt5yQln)
お前があららだょ!どぅ考えても他人だから。
19
投稿者:あらら
2004/09/27 07:05:19    (MoRSJWiP)
自演
18
投稿者:KKK
2004/09/26 20:51:54    (jub0BcTk)
バカゎお前じゃん☆どぅみても本人じゃなぃから!しかもボケツ掘ってるぅ。マジだっさ。小文字がギャル文字だとか違うとか次元の低いこと言うからばかなのってお前ハバカってことじゃん。
17
投稿者:*_*)
2004/09/26 03:50:15    (rthfbdOq)
KKKって奴本人だろ?
常識を知らないからばかって言われんの。
小文字がギャル文字だとか違うとかそんな次元の低い事言うからバカなのガキより達わりー!!
16
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/09/25 08:55:16    (o6E21x/1)
ギャル文字の定義は知らないけど、低脳は言いすぎにしても、そういうわざ
わざ小文字や半角カタカナを混ぜたり「は」と書くべき所を「わ」にしたり
するのは友達同士のメール交換に使うものでしょ?初めてメールやりとりす
る見知らぬ他人に対して使うのは眉をひそめる人がいて当然、簡単に言うと
礼儀を知らないって評価を受けるんだよ
ゆきのはそこまで思わないけど、読みにくいのは事実だね
できれば普通の文字を使ってもらいたいんだけどな
あと、すぐ下のレスはトリップ違うけどゆきのだよ、入力ミス、ゴメン
15
投稿者:ゆきの ◆595lyqy99c
2004/09/25 08:51:28    (o6E21x/1)
要は、尿道口(つまりオシッコが出てくる所)から雑菌だの性病の病原体だ
のが侵入して炎症を起すのが「炎症」
女性は尿道が3~4cmくらいしかないから、尿道に炎症が起きる前に膀胱ま
で侵入されて膀胱炎になっちゃうんだよ、逆に男性は尿道が16~18cmと長い
から、膀胱炎に至るパターンは少なくて尿道炎に先になる
どっちも男女ともになるもんだけど、確率的に滅多にないってこと
14
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/09/25 08:47:09    (o6E21x/1)
彼氏のそれはコンジロームじゃないね、尿道炎その他の疾患を疑う症状だよ
性病か、そうじゃない泌尿器疾患かの区別は受診しなくちゃわかんないか
ら、とりあえず泌尿器科受診でしょ
お尻のブツブツはコンジロームかも知れないけど、鑑別したいなら皮膚科受
診だね
13
投稿者:KKK ◆NQWCCVji9M
2004/09/24 23:00:43    (zPjYvhCV)
てかあんた意味分かんないから!立場考えなきゃいけなぃのゎぁんたじゃなぃ?!舞ッ子さんゎ真面目に相談してんだから。てか小文字にしたり、『ゎ』とか使ったりするのゎギャル文字とゎ言わないから!
12
投稿者:ねこた
2004/09/24 11:47:17    (fz8M3ft1)
お前がうざいのね笑
っても頭足りないからわかんないかぁ!!
バカって大変だね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。