ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/09/25 12:22:28 (3HJzXYQK)
あの~。彼女の窒の内部の入口部分に膨らんでいるものがあるんですけどそれって病気ですかね・・・。触ると痛いって言うんです。産婦人科に行こうって言ってもヤダって言うんです。インターネットで調べたんですけど良くわかんないし、変なサイトに飛んだり。俺どうすれば良いのか。涙 助けてください(>_<。)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者: ◆tb/v9/CehI
2004/09/30 23:59:26    (Q./jt8u8)
わからないのに放置するの?しかも生理がこない?避妊してるの?不安なままいるよりは早く婦人科に行った方がお互いにとっていいと思うけど。
7
投稿者:のろけ
2004/09/29 17:19:33    (q31mVgda)
今度は生理がこないんですよね・・・。
6
投稿者:うめこ ◆jDMsnyaMW.
2004/09/29 04:30:29    (96mNuxuZ)
Gスポットでゎないんですか?中学生ぐらいなら発達も未成熟で触られると痛いのでゎ??あくまで推測なんでちゃんと受診された方がいいですョ
5
投稿者:のろけ
2004/09/28 07:47:56    (AZVoqV/o)
向こうはその程度の付き合いかもしれないけど俺にとっちゃ大切な人なんですよ。俺あいつになんかあったなんて言えば良いのやら。
4
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/09/26 19:55:50    (vOcIDfCl)
「受診したくない理由」すら聞けない彼氏なの?
そんな程度の付き合いの相手に受診の有無をどうこう言われるのは不愉快な
んじゃない?
受診しないことでどうなったってそれは彼女自身の責任だよ
3
投稿者:のろけ
2004/09/25 23:12:33    (9sCbqrfn)
わかんない。まだ中学だからかも。どうやって治せば。涙
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/09/25 13:04:57    (o6E21x/1)
膣だよね?
病気かも知れないし、キズかも知れないよ
オナニーとか、乱暴なセックスとか、道具を使ったとかで膣内にキズができ
て、それがカサブタになってそんなふうに触れるのかも知れないしね
病気だとしたらポリープとか腫瘍とかかも知れない
でも産婦人科受診せずに「わかること」は無理だよ
どうして彼女は産婦人科に行くのがイヤなんだろうね?
痛くても平気なのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。