ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/09/21 10:12:34 (uOprvMwU)
私は 25歳になります 恥ずかしい悩みなんですけど 分かる人いましたら教えて下さい 三年ぐらい前から あそこが臭う様になりました オリモノもかなりでます ニオイが気になって エッチも出来ません カユミはそんなにないのですが これは 性病なんでしょうか? 病院に行くのは 少し抵抗がありまして 宜しくお願いします
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:けいこ
2004/09/21 11:36:56    (I3L3fJdD)
親切ありがとうございました これで病院に行く決心が出来ました 頑張って行きます ありがとうございました
4
投稿者: ◆tb/v9/CehI
2004/09/21 11:26:35    (8pR6f95L)
トリコモナスとかかな。他に症状が出ないまま何年も潜伏している人もいるよ。彼氏にも泌尿器科検査をすすめるよ。婦人科内診の時は長めスカートで行くといいね。ズボンだと半裸になるし。
3
投稿者:けいこ
2004/09/21 11:02:46    (PVbC09mI)
恥ずかしくて 行こうとは思うのですが 中々勇気がいりまして でも 頑張って行きます その前に少し分かればいいかな? ただ ニオイが凄く気になって 恥ずかしくて 病気だと ニオイとかでるのですか?
2
投稿者: ◆tb/v9/CehI
2004/09/21 10:54:52    (sriMfuq6)
病院に行くのに抵抗があるかわからないけど、おりもののにおいや色なんて日々変わるしそれだけじゃ病気かどうかはわからないよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。