ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

何かな?

投稿者:あき
削除依頼
2004/09/22 14:39:06 (X7p6e76t)
何ヵ月か毎にちんこのカリの根元があかぎれみたいな感じで裂けることがあります。出血することはないですが、とにかく痒い。で、そういう状態になったら白いアカのような物が多量に出てきます。なんなんでしょうか?病院に行くとしたら、皮膚科かな?泌尿器科かな?包茎とは関係あるのでしょうか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者: ◆tb/v9/CehI
2004/09/22 18:50:48    (qBXlBaMJ)
病院やクリニックによって違うよ。その場で薬が出ることもあるし。保険があるなら三割自己負担ですむけどね。早めに行った方がいいよ。
5
投稿者:あき
2004/09/22 18:36:09    (zm2F10Lv)
泌尿器科に行ってみます。後、診察料はどれくらい必要ですか?それと、症状が出てから行った方がいいでしょうか?
4
投稿者: ◆tb/v9/CehI
2004/09/22 18:24:28    (yVZF2qW8)
泌尿器科に行った方がいいよ。どっちにしろここじゃ治らないしね。
3
投稿者:あき
2004/09/22 18:15:34    (BkCNvCzE)
白い垢が出てるのは尿道ではないです。尿をする時に痛みもないですし。あと、普通の恥垢の量よりあきらかに多いです。ちなみに今はあかぎれのようなものはなく、恥垢もほとんど出てません。
2
投稿者: ◆tb/v9/CehI
2004/09/22 17:46:58    (HXliOgeh)
あかぎれみたいで痒い?カンジダかもね。包茎だと恥垢がたまりやすいけどね。白い垢みたいなのってどこからでてるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。