ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教えてください。

投稿者: ◆w9b4NPpVQ6
削除依頼
2004/09/17 15:42:19 (T.V5GTs3)
2ヶ月くらい前から陰毛が生えてるところが痒くて仕方ないんです。あせもかな?と思って毛を全部剃ったんですがまだ治らなくて…。痒い部分は全体的に赤っぽくなってて、毛じらみは特に見あたりません。
どなたか助けてください!最近彼氏の陰毛のところにも二つ、大きなニキビみたいな赤い腫れ物ができてきてるし…。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者: ◆w9b4NPpVQ6
2004/09/18 17:53:37    (F5OMv9i1)
コンジって何ですか?
すいません、わからないことだらけで…。
4
投稿者:
2004/09/18 13:27:46    (t/d1e.C8)
どっちでも見てもらえるよ。受付できけばいいしコンジでもニキビみたいに赤くなる事あるよ。
3
投稿者: ◆w9b4NPpVQ6
2004/09/18 10:51:27    (yh9RptTy)
産婦人科に行く病気なのか、皮膚科に行くべきなのかで悩んでるんですよ。
2
投稿者:かのん
2004/09/18 03:51:38    (QSUKwyGV)
気になるなら産婦人科に行って検査してもらった方が良いと思いますが‥
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。