ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ご質問

投稿者:みか
削除依頼
2004/09/13 18:00:48 (UCKRl5np)
最近、挿入時に必ず痛みが走ります。ぬれてても痛い… おりものが多いとか痒いとかは全くなくて、性病とか考えづらいんだけどなんなんだろ?処女膜喪失の時のような痛みなんですよ…。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:BEE ◆rbO2KPvlQQ
2004/09/14 12:40:42    (tUXicXua)
ぁぉぃちゃんもみかちゃんも、アソコは清潔に。お大事に
10
投稿者:みか
2004/09/14 07:10:49    (9qaURsKb)
そうですねぇ…ここのところ、いろんな痛みで病院に行ったんだけど「ストレスです」でおわらされる事ばっかりで、ちょっと信用できないんですが(^_^;)でも行ってみます。よんさん、BEEさんありがとうm(_ _)mぁぉぃさんも、病院に行きましょうー
9
投稿者:よん ◆rpPcEsu/EI
2004/09/14 06:51:59    (IvN6Bz6J)
同じような症状でも原因が違う、なんてよくあること。
ほんとに心配なら婦人科受診した方がいいよ。
恥ずかしいだの、怖いだの、金がかかるだので手遅れになりたかないっしょ。
8
投稿者:ぁぉぃ
2004/09/14 01:29:21    (iL2Bs/7X)
私も挿入時に入り口の方で処女喪失の時みたいな痛みがあります。
なんでなんでしょう?私も知りたいです!!(>_<)

7
投稿者:BEE ◆rbO2KPvlQQ
2004/09/14 00:31:38    (ErPYE/V2)
膣内の壁が部分的に赤くタダレが出来て指で触られても痛みがあるみたいです。みかちゃんの場合膣の入り口ですのではっきりは分かりません。しばらくはHは控えた方がいいと思いますが…
6
投稿者:みか
2004/09/13 23:55:24    (2Z92zYuX)
そんなに頻繁にはしてないんだけど、たまにするといたいんです。入口の辺りが… ただぬれが足りなくて、とかならいいけどそれ以外の可能性もあるなら、知ってたら教えて欲しいと思いまして…炎症おこしてるとどんな弊害がでるかわかりますか?
5
投稿者:BEE ◆rbO2KPvlQQ
2004/09/13 22:28:33    (vv4gmRRU)
一ヶ所だけに痛みがある様でしたら、膣内が炎症を起こしてるでしょう。しばらくはHは控えましょう。
4
投稿者:
2004/09/13 22:14:12    (3R/AFIIn)
NAME: 氷
MAD:
NMAD:
TRIP: tb/v9/CehI

炎症起こしているのかもしれないし、痒みがないからといって性病じゃないとはいえない。もし炎症起こしてて痛むならそこから菌やウイルスが入って病気になる可能性もありますよ。病院で診てもらった方がいいですよ。
3
投稿者:さん
2004/09/13 21:58:27    (3GftJmIO)
アンタのチンコは不能なのか?それとも相手が何年も居ないのか?アンタのレスは、いつ見てもヒネクレてるよね~。マジ気分悪いよ。
2
投稿者:  ◆LyMrRSajSw
2004/09/13 18:18:47    (KCdG4d9X)
痛いのガマンしてまでSEXせんでもええのとちゃうの?他人の痛みはわかりませ
んが?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。