ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:みぃ
削除依頼
2004/09/04 17:19:39 (XzxCBfGz)
何日か前にエッチをしてから、お風呂もちゃんと入ってるのにま〇この匂いが気になります(>_<)それから(オナってわかったんですが)、感じたときに出てくるトロトロの液体?も前と違ってトロトロだけど小さい固まりが沢山混ざっているんです(>_<)ちなみにエッチの時ちゃんとゴムつけたんですけど…これって性病ですか?こんなの初めてで恐いので分かる方いたら教えてくださいm(__)m
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:みぃ
2004/09/06 17:21:17    (P1pBmNHY)
やっぱり医者に行ったほうがよいですね。排尿後のズキズキとゆー痛みも気になりますし今後の為にも診察受けてみます。
6
投稿者: ◆tb/v9/CehI
2004/09/05 23:09:19    (QJ7xw5vn)
ポロポロのおりもの、膣の痛み、からカンジダかも…とも思いますが他にも痛みがあるようですが病院に行くのが早いです。それからコンドームしていても感染するものもかかるものもありますよ。
5
投稿者: ◆vbCRrDrRwk
2004/09/05 22:22:25    (9ht4RJ/U)
下腹部の痛み等は色々な病気があるのでなんとも…例えば膀胱炎ならば排尿時に下腹部に痛みが走り、残尿感・頻尿になります。子宮筋腫なども考えられます。
まずはお医者さんに診てもらいましょう!女性の場合遅くなると子供が産めなくなってしまう事もあるので。まず体の状態を医師に詳しく説明しましょう、検査や処方は保険があれば70%は国が負担してくれるのでそれほどお金は心配しなくていいと思います。

4
投稿者:
2004/09/05 21:31:16    (YVxg6uKX)
病気かどうか気になるなら病院いったほうがよいですよ。女性の場合は手遅れになると将来子供産めなくなっちゃう恐れもあるから。
3
投稿者:みぃ
2004/09/05 13:03:45    (DUQHTWGJ)
下腹部と膣の入り口あたりの痛みがあります。あとトイレで用をたしたとき尿道の痛みもあります。やっぱり病気ですか??
2
投稿者: ◆vbCRrDrRwk
2004/09/05 01:49:45    (XOH6eR/v)
おりものの色はどのような感じですか?また痛み痒み、下腹部の痛み性器に痼り水膨れなどはありますか?

よろしかったら詳しくお答え下さい(^_^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。