ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

クリ

投稿者:香織 ◆4SVsIyjtkU
削除依頼
2004/09/02 22:52:00 (.0z7xqVv)
クリに水ぶくれみたいなのができて痒いです。フェミニーナ塗るとしみます。どんな病気が考えられますか?教えてください!
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者: ◆tb/v9/CehI
2004/09/05 22:57:48    (WwsTlYGZ)
ヘルペスウイルスによって起こる伝染病で一型(角膜、皮膚、乳頭、口腔)二型(性器)に水痘(水膨れ)ができて痛みがあります。体の弱っているときや抵抗力の落ちているときにできます。症状がおさまることもありますが、ウイルスを根絶させなければ再発します。パートナーと一緒に治療をしましょう。
11
投稿者:
2004/09/05 17:04:29    (euHtLUq5)
ウイルスが原因でエッチで移るよ。人によって潜伏期間や出る症状が変わってくる人がいるみたいヘルペスじゃなかったとしても水膨れ?ができてるのが分かってるのに病院にも行かないの?
ここで相談してレスもらったって医師が言ってる訳じゃないし面白がって嘘ばっか言ってるのだって居るんだから。
はやく病院行きなよ。
症状が進んでからじゃ手遅れだよ。
10
投稿者:香織 ◆4SVsIyjtkU
2004/09/05 03:55:08    (7I9wa/j2)
ヘルペスって何ですか?どうゆう原因でなるの?
9
投稿者:kaze ◆GOrRen2sz2
2004/09/04 21:57:35    (obaD4Hiu)
それは多分ヘルペスだと思うよ。病院に行ってちゃんと検査して治さないと
子供産めない体になるよ。
8
投稿者: ◆tb/v9/CehI
2004/09/03 23:49:31    (6SycYL6o)
辛いと思いますが、自分とパートナーのためだと思ってください。そして健康になって楽しいエッチをしてください。
7
投稿者:香織 ◆4SVsIyjtkU
2004/09/03 23:06:17    (LIvZ6rQR)
確かに治るまでセックスしない方がいいですよね!しばらくのガマンですね(;^_^A
6
投稿者: ◆tb/v9/CehI
2004/09/03 22:10:22    (Y9ZRCwZU)
普通なら石鹸も問題ないです。確かにきれいにしたいですよね…でも、今あなたの体は調子を壊して出来物がでているんですね。あなたは病気かもしれない体でセックスするのですか?あなたの恋人は、あなたの体を心配していませんか?
5
投稿者:香織 ◆4SVsIyjtkU
2004/09/03 21:31:27    (bGAE.9Wo)
氷さんありがと!でもみんな女の子はお風呂の時石けんで洗うでしょ?あたしは隅々まで洗って恥垢をとらないと気がすまないんだけど、みんなはどうなのかな?特にエッチの時には(;^_^A
4
投稿者: ◆tb/v9/CehI
2004/09/03 20:58:28    (sz438Zjl)
痛みが長引くなら早めに婦人科に行ったほうがいいですよ。あと、入浴時、患部は石鹸で洗うと膣や外陰部は抵抗力が弱まるからお湯で洗うだけにしましょう。
3
投稿者:香織 ◆4SVsIyjtkU
2004/09/03 01:34:32    (9BIUA9MT)
ありがとう!しばらく様子をみてみるよ(*^_^*)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。