ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/09/01 20:02:07 (Gg4mhJBl)
100%性行為からの感染病なんですか?それ以外の原因ってあるんですか?発病するのってどれくらいの期間で出るものなんですか?教えて下さい!よろしくお願いしますm(__)m
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/09/02 22:39:59    (jO9mrgNn)
いわゆる潜伏期間だね
だいたい1~3週間と言われているけど、アテにはならないよ
まったく無症状のまま何年も経過する場合も全然珍しくないからね
その場合も、症状として自覚しないってだけで、病態はきちんと進んでいく
よ、つまり炎症が奥まで進んでいて卵管塞いで不妊になっちゃったりしてい
たりするかもね、それがどのくらいの期間で起きるかは知らないけど
4
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/09/02 22:18:29    (jO9mrgNn)
なんでそんな心配してるの?彼氏がクラミジアにかかったのに浮気じゃない
と言い張ってるとか?身に覚えがないのにクラミジアらしい症状が出てると
か?
確かにセックス以外でも感染する可能性はあるけど、それはクラミジアにか
かってる人の下着を性器に擦り付けるとか、相手の性器を触った手で自分の
性器に触るとか、相手が性器を直接押し付けた椅子にハダカで座るとか、セ
ックス相手じゃなかったらやりそうにない行為ばっかりだもんねえ、セック
ス以外じゃ感染しないって言っていいと思うよ?
3
投稿者:たろ
2004/09/02 17:57:59    (5vxtiSM8)
っていうかアホか?…100%なんて有り得ないさ笑える質問だね!そんなこと聞いて何になる?心配なら病院いけよ!
2
投稿者:ぐう ◆wxoyo3TVQU
2004/09/02 17:54:15    (bCJCAd2P)
泌尿器科の医師いわく100%とは言いきれませんがほぼ間違いなく性行為から感染するそうです。ごく稀にオウム(鳥ですよ)などを飼育していると感染する場合があるそうですが実例はほとんどないそうです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。