ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教えて下さい

投稿者:あかね ◆bm3oYSdK4Q
削除依頼
2004/08/23 23:38:18 (Ghy5BWKS)
梅毒ってどんな症状が出るんですか?誰か教えて下さいお願いします。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/08/25 13:26:42    (G6eISleO)
淋病も自然治癒するパターンはあるみたいだけど、確率は知らない
それに症状だけ見て「自然治癒したもの」と「症状がないだけでお腹の中で
進行しているもの」との判別できないよ
コンジロームも自然治癒は有り得るけど、自然に治るものかそれとも治らな
いで大きくなるかどうかを初期の段階で見分けることは不可能だよ?つまり
「自然治癒することを期待して放置しておいたら大きくなり過ぎて手遅れ、
手術でペニス切除」なんてことになるかもね
5
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/08/25 13:19:39    (G6eISleO)
あるみたいだね
でもそれは、現代日本人は抗生物質を多用するもんだから、別の病気で受診
して治療のために抗生物質を処方されて、それがたまたま梅毒にも効いたっ
ていうパターンと
自然治癒という名前で表現されてるけど「本人は症状が出ないけど実は保菌
者」ってパターンとがあるんだよ
後者は梅毒に感染した30%くらいの人にみられるんだってさ
でも保菌者とあるように、本人が平気なだけで他人にはうつしちゃうんだけ
どね
4
投稿者:疑惑有
2004/08/25 00:15:03    (HcrDAIo3)
梅毒が感染して、自然治癒する事はないの?淋病とか、コンジとか
3
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/08/24 04:10:56    (yFmHroWk)
ま、一般的な症状はこんな感じだけど、今はいろんなタイプの菌がいるらし
くて、必ずしもこのペースで表れるとは限らないみたいだね
それに発疹やイボの大きさや程度なんかもイロイロで、気付かないうちに消
えちゃったりするってパターンもあるらしい
ちなみに梅毒に感染しても血液反応が出るのは感染から6週間後だってさ
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/08/24 04:08:21    (yFmHroWk)
第一期→感染から10~30日たって現れる、性器周囲のイボやリンパの腫れ、
痛みはない、放置すれば消える
第二期→感染から2~3ヵ月後に、全身に赤い発疹があらわれる、痛くも痒
くもない、放置すれば消える
第三期→3年~10年後に、ふらつき、痴呆、心臓疾患などがあらわれる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。