ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/08/23 22:10:58 (DNbgcRcm)
すいません。おしえてください。
ちんぽの皮めくると
白いかすみたいのが溜まってます。恥垢だと思いますが・・
洗っても、3日ぐらいたつと、また溜まり始めます。
かなり臭いです。こんなことは今までありませんでした
今年の7月4日に風俗で生○番やってますが
性病なんでしょうか・・教えてください??
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/08/24 04:14:28    (yFmHroWk)
3日洗わなかったら臭くなってアタリマエじゃん
「今までなかった」って、暑くなって湿度も上がって気になり始めただけじ
ゃない?
性病かどうか?んなことわかるわけないじゃん
風俗で生やったなら可能性はあるだろうけど、断言はできないよ
不潔にしてりゃ臭くなるなんてアタリマエのことだし、臭さの程度で性病の
有無が判断できるとでも思ってんの?
2
投稿者:・・・
2004/08/24 01:57:52    (fYrwJfIR)
毎日洗えよ!不潔だな!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。