ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/08/22 04:32:20 (oYtGnJg4)
みなさんにお聞きしたいです。私の知り合いが結構経験ある男性に生で無理矢理Hさせられて今かなりブルーになっていますm(__)mもし相手の男性がエイズに感染していたら一度だけの性行為でもエイズに感染してしまうのでしょうか?詳しい方いましたら教えてください。よろしくお願いします
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:いん ◆cZ3HpGU7FM
2004/08/23 02:35:26    (zXKRQOQN)
無理矢理はいいですね。生中だしはとうぜんです。性欲処理に使われましょう。
5
投稿者:↓↓
2004/08/22 18:04:16    (Od2Hx49C)
1000分の1とも聞いたよ。要は《うつる時はうつる》だね。いずれにしろ、感染力が弱いことは確かだよ。
4
投稿者:  ◆LyMrRSajSw
2004/08/22 13:05:50    (ZsykD8EB)
100分の一の確率かぁ… その根拠がわかんねぇ
3
投稿者:ゆう
2004/08/22 09:16:23    (Tw5aNqB0)
うつる可能性は100分の1だけど、その1回が100分の1の1かもしれないから検査したほうがいいと思うょ
2
投稿者:らいむ
2004/08/22 06:22:14    (UlF4eOPT)
たとえ一回でもウツルネ!ケンサウケサシテミタラ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。