ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:元ヤリチン ◆LJlJaS195o
削除依頼
2004/08/24 14:13:14 (vl1ZRPSl)
ゆきのさんはじめ、皆さんに聞きたいんですが、別スレに玉が腫れるとゆうものがありましたが俺も十年前、玉は腫れませんでしたが、玉に痛みがあって精液が黄土色になったことがあります。ちょうど風邪の時の鼻水のような黄土色で、出る量も少なかったです。放置してたら、どの位の期間か忘れましたが治りました。あれは性病だったのでしょうか?そうだとすれば十年経った今、気をつけなければいけないことはありますか?それとも自然に治ったので安心していいのでしょうか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/08/26 03:17:01    (iH1aTh6e)
多分ミスタッチ、最初のレスも補足も両方ゆきのだよ
4
投稿者:元ヤリチン ◆LJlJaS195o
2004/08/25 14:44:32    (LMyZbYOH)
ゆきの様、ありがとうございました。トリップが違いますが、ゆきの様ですね?
3
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/08/25 13:06:23    (G6eISleO)
性病にもいろいろあるからね
精液に異常が出なかったら性病にかかってないと言い切れるものでもないで
しょ?つまり、エイズとか梅毒とかにかかっているかもね
そういう意味で、「10年たった今、精液が異常ナシなら安心していい」なん
てことはないと思うよ?
2
投稿者:ゆきの ◆R4B.s512OQ
2004/08/25 12:38:43    (G6eISleO)
単に精嚢か前立腺か尿道に炎症があったらそういう精液になることはあるし
性病で膿が黄色っぽくて精液にもそんも色が付いたのかも知れないね
炎症がなくても射精する間隔が長いと、「久しぶりに出した精液」は、黄色
みを帯びることは有り得る(必ずというわけではないみたいだけど)
で、今は軽症だったから何もしないで治ったのか、性病にかかって一時的に
精液に影響が出たけど、炎症が奥の方へ進行して症状が見えなくなったの
か、実は病気でも何でもなかったのか・・・・・?
すべては推測だね、今挙げたのは全部「かも知れない」ってだけで、有り得
る事は有り得るけど、どれも決めつけられるもんじゃないよ
気をつけること?いまさら気をつけてどうなるもんでもないでしょ
検査して、今、性病にかかっているのか、いないのか、それでかかってたら
治療(淋病とかが、炎症が奥の方へ進行して不妊症になっちゃってるかも
ね)かかってなかったらこれからは性病に感染するような行為はしない、そ
れだけだよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。