ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2004/08/26 18:22:00 (1uIvruKo)
コンジロームやエイズに感染しているのに気付かずにいたら、どうなってしまいますか?彼女が、それらしき症状なのですが違うと言い張ります
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/08/27 12:17:58    (LhBV7yvv)
咲が書いてるみたいな「感染したら風邪みたいな症状が」ってのは、あるら
しいけどまったくアテにならないよ
エイズに感染したら必ず出現するわけではないし、ただの風邪と区別がつく
わけでもないから「感染するかもな行為をしてから2ヶ月くらいで風邪引か
なかったからエイズではない」とか「風邪みたいな症状が出たから感染し
た」みたいな参考には全然ならないからね
「感染後2ヶ月経過してからの血液検査」以外にエイズに感染したかどうか
の診断は不可能だよ
6
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/08/27 12:15:06    (LhBV7yvv)
発病した時の症状ってのは一定してないよ
「抵抗力が弱くなる」のがエイズなんだから、あらゆる感染症にかかりまく
るというのが、言ってみれば「症状」
その中でも発病したらよく表れる「エイズ関連症候群」てのを書くね
・寝汗や発熱が続く
・首周りや脇や腿の付け根あたりのリンパ腺が腫れる
・原因のわからない急激な体重減少
・疲れやすい
・下痢が長期間続く
言っておくけど、これらが全部起きたからってエイズと決まるわけではない
し、これらのうちひとつもないからと言ってエイズでないと決まるわけでも
ないよ?あくまで「比較的よくみられる症状」ってだけだからね
5
投稿者:
2004/08/27 07:07:30    (WwHJ0rKL)
本でみたことあるんですが、エイズの人とHして感染した場合、約二ヵ月後くらいにカゼのような症状がでるそうです。みんなただのカゼかと思って気付かないようですが…
4
投稿者:
2004/08/27 01:43:16    (QBQ5wjtO)
痛みなどがないから平気だと言って聞かないんです。多分、彼女も、もしかしたらと思っているから怖いんだと思います。兎に角、無理矢理でも悪くなったり、ましてはエイズだったら手遅れになったら嫌なので病院に連れて行こうと思います。発病すると、どのような症状が現れるのでしょうか?今後の彼女の病体も兼ねて知っておきたいので簡潔でも良いです教えて下さい
3
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/08/26 19:06:53    (iH1aTh6e)
「エイズらしき症状」って何?ないでしょそんなの
もしエイズが発病したみたいな症状が出ているなら手遅れかもね
治療しなかったら1年以内にまず死ぬよ
発病してから治療しても1年もつかな
発病していない状態なら、発病するまでの期間が個人差あるから余命はわか
んないけど、とりあえず発病防ぐ薬を飲まなかったら数年~十数年後に確実
に発病してそのうち死ぬよ
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/08/26 19:01:48    (iH1aTh6e)
コンジロームを放置すると、イボイボがどんどん増えていくよ
痛くも痒くもないけど、たまに癌化しちゃうこともある
それにセックス相手にも感染させるしね(コンドーム付けててもうつるよ)
年単位で変化が見られないならそれはコンジロームじゃないと思うよ?
でもコンジロームじゃなくても別の皮膚病かも知れないわけでしょ?
なんで彼女は受診しないのかな?
原因がハッキリしていて治療の必要がないものだったらそう言うでしょ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。