ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

報告

投稿者:ゆん
削除依頼
2004/08/26 00:55:49 (iSrbSX8O)
今日、コンジロームのオペをしてきました。初めてのオペ室は緊張しました。看護婦が若くて辛かったです。まず最初にブツに麻酔を打ちます、これは結構痛かったです、そして電気メスでイボを焼いていきます。手術室中に焼けた臭いが漂いました、時間にして三十分くらいのオペでした。いまブツは麻酔が切れて変な感じですよ。やっぱりゴムは着用した方がいいですね~あとが辛いです。
ちなみに費用は初診が5200円でした手術代は3800円です(どちらも三割負担)怪しいと思ったら病院行った方がいいですね
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆん
2004/08/26 08:04:57    (rahqc288)
地元の総合病院です、泌尿器科のある所ならば大丈夫だと思いますよ。
あと総合病院は待ち時間が長いので小さな町医者に泌尿器科があるならば早く診察してもらえるかもしれませんね
2
投稿者:ぷぅ
2004/08/26 03:25:26    (l0JTrS5S)
どこの病院ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。