ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日から急に、

投稿者:ソープ嬢 ◆S3XdC9HM0Y
削除依頼
2004/08/28 02:52:52 (YUqpFtkA)
左下腹、盲腸の逆位置が前から後ろに抜けるような位置で押さえると鈍痛が急に出てきました。考えられる病気は何がありますか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ソープ嬢
2004/09/01 02:38:48    (Wazb3HK6)
ほぼ一日がかりで精密検査致しました。結果、恥ずかしながら神経痛と判断頂きま
した。お騒がせ致しました。
8
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/08/31 13:33:38    (.h5WTsEe)
「けいしつ」ってのは「憩室」のことだね
腸によぶんなへこみができちゃう病気、確かに炎症さえ起こさなかったら無
症状で、腸の動きが弱くなったときにお腹が張ったり痛かったりするね
でもまぁ、ソープ嬢のそれが憩室と決まったわけじゃないし、原因はハッキ
リさせといたほうが、今はおさまっても、あとあとのためにいいだろうね
7
投稿者:ひろ ◆xV7y2vw6E
2004/08/31 12:08:50    (KTm8a.u2)
とりあえず、痛くなくなっても、病院に行って、原因?知った方が良いですよ。
自分は、#けいしつ#が、在るって分かっただけで、その後痛くなっても、そんなにナーバスにならなくなって、精神的に楽になったから。
6
投稿者:ソープ嬢
2004/08/31 00:33:38    (pZFiBl.H)
アドバイスありがとうございました。今日は忙しくて病院に行く間がなかったの
で、明日こそ必ず行ってみます。今の症状は時間を追う毎に痛みが引いていってる
ような感じです。
5
投稿者:ひろ ◆xV7y2vw6E
2004/08/30 23:11:37    (13qM8aMh)
”けいしつ”かもしれませんね。自分も激痛で、がまんできなく病院に行って、盲腸
と逆の位置でその痛さは、ガンの可能性もあると言うことで、かなりの検査をしま
したが、結局たいしたことなかったので、そのままにしてます。
今現在、ストレスが溜まったりすると、たまに痛くなるくらいです。
取り合えず、病院にいってみたらどうですか?炎症を起こすと手術が、必要みたい
ですので・・
4
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/08/29 18:49:24    (l2U4Jl6K)
そこで内科疾患否定されて、婦人科疾患疑われたら婦人科へ、泌尿器疾患疑
われたら泌尿器科に紹介されるよ
3
投稿者:ソープ嬢
2004/08/29 00:34:24    (Sx2Nu1XT)
鈍痛は時間とともに治まってきましたが腰をひねるとまだ痛みとして自覚できるみ
たい。それ以外は熱もなく嘔吐感もなく下痢でもなくって事で様子を見ています。
一時的だといいかなって気持ちです。週明けに一度病院に行ってみます。が、婦人
科?内科かな?
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/08/28 03:27:56    (C4Jakz43)
急な痛みは石関係が多いね、尿管結石・腎結石・胆石・・・・
それとも膵炎かな?子宮外妊娠かも知れない
ところで盲腸切ったことある?ないなら、虫垂炎かもよ?たまに腸の走行が
普通と逆周りで、逆の位置にある人いるから

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。