ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

クラミジア

投稿者:なな ◆W9b4vpP4R6
削除依頼
2004/08/07 11:44:40 (n9gldJpi)
以前クラミジアにかかったことがあります。
抗生物質を2週間飲んで治り、それ以降は病気になっていません。
でも、不妊症になることがあると聞きました。
私は生理不順で、妊娠していないのに生理が何ヶ月も来ないことがあります。
これってクラミジアと関係あるんですか?
将来は結婚して子どもが欲しいので心配です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:病気かな!?
2004/08/12 09:00:47    (jibYeMbb)
ゆきのさん、病気に詳しいみたいですね。教えていただきたいことがあるのですが。
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/08/07 14:41:03    (MgQ/5H55)
もしもクラミジアのせいで不妊症になるとしたら、まともに排卵があったと
しても妊娠できないよ、卵管が癒着して卵子が通行できなくなっちゃうって
のが原因だからね
その「何ヶ月も生理がこない」っていうのは、クラミジアが原因じゃないよ
つまり、クラミジアとは無関係に不妊症である可能性はあるね
心配だったら基礎体温つけてみたら?
きちんと2層になって、高温層に移行してから2週間後に生理が来ればそれ
は排卵されてるってことさ
もし、クラミジアが原因で不妊症になってるとしたら、治療は結婚してから
でしょ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。