ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:りぃ
削除依頼
2004/07/30 19:13:00 (49nsvQr4)
セックスをした次の日に尿をだしたら激痛と血がでました。しばらくそれが続きましたが今は緑の膿がでて性器がかゆいです。病院にいかないとなおらないねでしょうか?病名もきになります
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:?
2004/08/07 18:33:49    (fE2DDkA0)
トリコモナスはそんな症状じゃない。
嘘いうな!!
9
投稿者:とおりすがり ◆ZUXTPNNzQc
2004/08/05 03:46:22    (2qoMTtt1)
トリコモナスという病気かもしれませんよ
これは、相手の男性も一緒に治療する必要がありますから
恥ずかしがらずに受診してください

8
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/07/31 13:11:28    (6HDjBnX.)
裂傷じゃないの?膣壁にキズなんかができると当然出血するし、そこに菌が
繁殖しちゃうと、キズがすぐに治らないで炎症になったりする
そうなると当然痛いしオシッコがしみたり痒みが起きたりするよ
キズじゃないなら性病が感染したせいの症状かもね
でもセックスとは全然関係なくて膀胱炎か婦人科疾患かも知れない
どれが原因の症状なのかは病院で調べなくちゃわかんないし、原因がわかん
なきゃ、治るかどうかもわかんないよ
7
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2004/07/31 13:06:22    (6HDjBnX.)
 緑色の膿が出る緑膿菌てのがあるよ、どこにでもいるけどいったん繁殖し
ちゃうと抗生物質もなかなか効かないしつっこい菌、勿論緑色の膿が出たら
絶対に緑膿菌と決まるわけじゃないけどね
6
投稿者:はぁ
2004/07/30 23:29:25    (NpiSw6Is)
ゆきのによっぽと恨みあるんだろうけどうざい。
5
投稿者:奸(よこしま) ◆abTbVuuGtg
2004/07/30 23:03:15    (XPU6xbii)
病院へ行けってので終了
4
投稿者:何だか
2004/07/30 22:34:17    (9.VllUtk)
みんな、ゆきの調になってるぞ
3
投稿者:?
2004/07/30 19:56:35    (RbI.zygL)
病名なんて病院に行かない限り分かるわけないと思うんだけど。
頭だいじょうぶ??
2
投稿者:ふう
2004/07/30 19:54:52    (laM4botn)
普通は痛かった時点で病院行くのが常識じゃん?行かないと治らないかって?
自然に治ると思ってんなら行かなきゃいいしここで聞く事じゃないでしょ行く気もないなら勝手に悪化させれば?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。